すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

1週間毎日1回同じものをたべるとすれば、何をたべますか?
今、食欲がなくって、困っています。
おいしそうなものをみつけられればいいなぁ~って。

  • 質問者:食欲不振
  • 質問日時:2012-01-31 22:18:46
  • 0

並び替え:

私はおにぎりです。
ごはんの具をちょっと変えます。

  • 回答者:ばいん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこ、さけのおにぎりです。
食欲がないのは別の原因があるのでは???

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類が良いですね。 うどんとか。 消化も良いですよ

主食以外だと、果物は毎日でもOKです。
その季節の果物をできるだけ食べるようにしています。
毎日リンゴ、毎日みかん どちらもOKです、毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物がいいですね。
飽きが来ないもの…

桃がいいなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごを食べたいです。
酸味があり食べやすい感じです。

  • 回答者:とき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんです。
まず、麺類ならなんでもOK

  • 回答者:まみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーメイトのチーズ味
これ大好きです。

  • 回答者:とく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きゅうりのキューちゃんです。
歯が痛い時でなければ二日酔いでも風邪でも食べれます。
主食はその時によって、ご飯だったり、おかゆだったり、お茶漬けだったりです。

  • 回答者:かりぽり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんです。
好きなので毎日食べても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーならいけますね

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶漬け がいいと思います。
ギトギトしてなく 食べやすいと思いますよ

  • 回答者:ABC (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯にチーズ(とろけるチーズがオススメ)をちぎってのせて、レンジで、2分程チンしたらいい具合に
とけてます。まだ足りなかったら、もう1度チンしてください。そうしたら醤油をお好みでかけて完成
です。是非やってみてください。

この回答の満足度
  

おにぎり、でしょうか。。。
 中身が在っても無くても。
温かいご飯と、塩味と焼き海苔があれば、美味しく頂けます。

  • 回答者:おいしいよ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きがこないものを考えますので、トロロでご飯にします。
ヤマトイモをすり下ろして麺つゆで味付け。ごはんにとろーりかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩辛とごはん

これ最高ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴです。



  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンですかね^^

太るけどおなかはかなり満たされます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。
飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めかぶ+納豆です。

今ハマっています、健康にもよいですし、のど越しもよく好きです。

  • 回答者:タンパク (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンを食べます。
ご飯が好きなので、味もついているので飽きないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子ですね。これだと軽く30個は入ります。週3でもいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンと餃子です。
暫く連続でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
毎日食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコポッキーです。
さいきんよくたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、おかゆです。
自分は胃腸が弱くて年に数回特に酷い腹痛に襲われ、
その後一週間近く胃腸がぼろぼろの状態になるのでおかゆくらいしか食べられません。
と言っても特に飽きたことはありません。いつもたまごがゆにしています。

この回答の満足度
  

おかゆと梅干しです。
食欲のない時無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
毎日食べていますが美味しいです。
食事代わりにもなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスはどうでしょうか?
私なら毎日いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きです。
毎日食べてもあきないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトです。
これなら毎日食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぬきうどんです。
四国に仕事で数か月いたことがありますが、おいしくて1週間くらいは食べ続けました。

  • 回答者:病みつき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆腐です。
湯豆腐をゆずポンでいただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦です。
好きなので毎日食べても飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶づけです。梅茶・鮭茶・・・など色々変化もつけれますから

  • 回答者:とと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンクイなのでうどんなら食べられるかなぁ。

  • 回答者:お茶漬けもいいかなぁ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る