すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

チアに使えそうな曲探してます!

アブリルのガールフレンドとか、アクアのバービーガールとか、ベタなのはほとんどつかったので、珍しい曲をお願いします!


もしくは、チアに使えそうな誰もが知っているようなのでもかまいません^^


よろしくお願いします!

  • 質問者:らい
  • 質問日時:2012-02-06 14:03:34
  • 0

並び替え:

古い曲ですが、「君の瞳に恋してる」(ボーイズタウンギャング)がいいと思います。

  • 回答者:ほっぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マドンナの「Give Me All Your Luvin'」
もろにチアの曲ですが、まだ、新しいと思いますので一応紹介しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=cItHOl5LRWg

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーの曲で、色んなアーティストがカバーしてるアルバムは使いましたか?
何曲か使っていても、何種類もアルバムが出ているので何か見つかるかもしれませんよ^^

あと、私は「タッチ」を使ってたことがありますw

  • 回答者:Leo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは季節無視の夏祭りなどww

  • 回答者:いく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る