すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。おいしい う な ぎ。

こんばんは。

では、問題 !

おいしい うなぎの店があります。
新鮮で超うまい !
さてどんな食べ方をしますか ?

1.頭つきで食べたい
2.まん中だけ食べたい
3.頭なしで、しっぽつきで食べたい
4.白焼きで食べたい
5.骨をから揚げにして食べたい
6.うなぎの和え物を食べたい

* 複数選択 可 です !

苦手な人もいるかも・・・ね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-07 00:19:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
今回は、あなたの心の安定度がわかる でした。
沢山の回答をありがとうございました。

1.頭つきで食べたい
あなたは基本的に食べることで心の安定性が大きくなるタイプです。
店ではうなぎを客に出す時、頭やしっぽは出しません。
でも地方へ行くと一般の家庭では、頭つきのうなぎが出てきます。
あなたは栄養価の高いものを好み、知力をきたえようとするタフさがうかがえます。

2.まん中だけ食べたい
普通のうなぎの食べ方です。
頭つきの場合と、頭なしの場合では栄養価に多少の違いはあります。
しかしまん中だけを食べたいというあなたは、認知力が高いという面があるのでしょう。
いずれにしても心配事で今不眠症だったらすぐなおります。

3.頭なしで、しっぽつきで食べたい
うなぎ屋さんでしっぽつきで注文するあなた。
頭のほうは魚肉が厚くて大きいですが、しっぽのほうは肉が薄くて小さいです。
しっぽ側は運動が激しく、そのために魚肉は薄目になっています。
あなたは、眠れなくなるとひどくなるでしょう。
しかし行動力もすごくあるので、すぐリカバリーします。

4.白焼きで食べたい
白焼きで食べるのは、カバヤキのタレをつける前段階。
味がついていないので、タレが嫌いな人には良いでしょう。
料理の仕方には関心はなく、うなぎは大好物なあなた、
あなたは頭の会トンの速い人です。

5.骨をから揚げにして食べたい
魚身をきれいにとられた骨だけを焼き、から揚げなどで食べたいあなた。
これを食べることで、カルシウムが沢山体内に入り、身心ともにリセットします。
栄養満点なので、冷静に物事を判断出来るようになります。
他人との関係もスムーズに進めることが出来るでしょう。

6.うなぎの和え物を食べたい
一匹のうなぎは量が多すぎるけれど、和え物だったら食べられるという人がいます。
人間関係はいまいちなあなた。
うなぎを食べることで頭の回転が速くなり、夜の眠りも十分となります。
少し神経質な面があるあなたですが、これから色んなことが好転していくでしょう。
人間関係も少しずつ良くなります。

並び替え:

4が好きですッレモンと岩塩なんかで~(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.真ん中だけ食べたい
こんな贅沢ないんじゃないかなってくらい。
おいしいから、贅沢にまんなかだけ・・・
あ~よだれが・・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白焼きで食べたい
5.骨をから揚げにして食べたい

さて、今回は何が分かるのでしょう。

  • 回答者:うなぎ犬 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
白焼きで食べたい!

  • 回答者:未体験 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、白焼きで食べたい。

これが一番シンプルで味がわかるので

  • 回答者:タレハナシ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4.白焼きで食べたい」です。

もう何年もウナギ屋さん行ってないなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3」と「6」ですねえ。

鰻の骨の唐揚げ、とってもおいしいんです。

いつもアンケート、ありがとうございます。

  • 回答者:るね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい

ウナギ好きですが、やっぱりいいとこどりで。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.まん中だけ食べたい
4.白焼きで食べたい
です。

  • 回答者:高級だな^^ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白焼きで食べたい

うなぎの白焼きって食べたことないんです。
一度食べてみたいので、新鮮で超うまいうなぎで。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真中だけ食べたい

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい
4.白焼きで食べたい

ちょっと苦手だけど、たまに食べたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.頭なしで、しっぽつきで食べたい
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい
5.骨をから揚げにして食べたい
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.頭なしで、しっぽつきで食べたい
食べやすさと食べれる量を重視!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.頭なしで、しっぽつきで食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
苦手ですが、もし食べれたとしたら2です。
身だけが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい
4.白焼きで食べたい
5.骨をから揚げにして食べたい
6.うなぎの和え物を食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,4,5です。
1人前5000円というところかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい です。

そんなに好きではないので、まん中だけで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.頭つきで食べたい
5.骨をから揚げにして食べたい
6.うなぎの和え物を食べたい
です。

この組み合わせがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白焼きで食べたい
5.骨をから揚げにして食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい

勝手にうな重を想像しています。

  • 回答者:monsters inc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。しっぽつきの人多いけど、しっぽなんて、普通ついてましたっけ??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.頭なしで、しっぽつきで食べたい
4.白焼きで食べたい

かば焼きより白焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.頭なしで、しっぽつきで食べたい
5.骨をから揚げにして食べたい

骨も美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 の 白焼きで食べたいです
その後
2の真ん中だけ 蒲焼の うな丼を食べたいです

  • 回答者:うなぎ食べたい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.頭なしで、しっぽつきで食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい
4.白焼きで食べたい
5.骨をから揚げにして食べたい
6.うなぎの和え物を食べたい

骨のから揚げと和え物は食べたことないので食べたいです。
4つも選んでしまいました。欲張りですね。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい

お腹空いた・・・

  • 回答者:妻が苦手なんです (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、まん中だけ食べたい
3、頭なしで、しっぽつきで食べたい
5、骨をから揚げにして食べたい

  • 回答者:ブラック派 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 真ん中だけがいいです
皮がだめです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.頭つきで食べたい

頭にも結構身が付いているので頭からが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.骨をから揚げにして食べたい

実はうなぎは脂っこくて苦手です。骨ならOKです。

===補足===
食事にムラッ気があり、栄養不良状態ですが、心は割りと安定しています。酔うと人格が変わりますが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。
そうなんですか ? 心は割りとですか・・・。次のとこ(笑)
人格が変わったりするんですね(笑) 意外ですね~とても見えないですよ。
回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.頭なしで、しっぽつきで食べたい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まん中だけ食べたい

いいとこだけ欲しい^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白焼きで食べたい   です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る