すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは卵焼きに何をつける派ですか?


ちなみに、僕は醤油かケチャップです

  • 質問者:電波男
  • 質問日時:2012-02-07 11:57:22
  • 0

並び替え:

卵の味を楽しみたいので基本つけません
目玉焼きにたまにケチャップを使うぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油をつける派です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ、ケチャップです。ほとんどがしょうゆのときが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ですね。

僕的に醤油が一番おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあまりつけないのですが、つけるときはケチャップをつけます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はいつも醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもケチャップです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻卵焼き   ・・大根おろしとお醤油
目玉焼き     ・・お醤油かソース
スクランブルエッグ・・ケチャップ

調理方法によってつけるものも変わってきますね〜♪

  • 回答者:両手ぱんだ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が多いですね~~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしに醤油。
醤油オンリーの時はありません。

  • 回答者:わしょっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケチャップですね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は醤油をつけて食べます。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱしょうゆで決まりでしょ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけません。味付いてますし。
卵焼き、ですよね。目玉焼きの話なら、醤油です。

  • 回答者:バカ舌 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コショウを振りかけて、ちょっぴりの醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は醤油かマヨネーズをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは調味して焼く物だと思っているので何もつけません。
目玉焼きやスクランブルエッグはケチャップです。

  • 回答者:どれみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きなら醤油、目玉焼きでも醤油、スクランブルエッグならケチャップですね。
いずれも胡椒は必須ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩こしょう派&ゆずこしょう派です。
あと最近ゆずこしょうをいろんなものにつけるのにはまっていて、
塩こしょうの変わりに柚子胡椒をつけることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけない派です。
家の卵焼きは醤油で味をつけて焼くので、そのままで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油を毎回かけています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま食いますね
うまいですもん

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆをつける派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。
目玉焼きには塩コショウなんですが。
同じ卵なのに調理法が違うだけで、
好みの調味料が変わるのが自分でも不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油、それも京都の松野醤油の物しか使いません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はケチャップですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷりの ケチャップをつけてたべます。

  • 回答者:すあま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウとマヨネーズをつけて食べます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく醤油かケチャですッ朝に最適~(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るときに味をつけて
食べる時はそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもつけない派です^ω^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。
 今 えっ? って思いました??
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、食べるときは何もつけません

けど、作るときにしょうゆ・砂糖を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油をつけます。
塩気が無いと物足りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きには何もつけない派です

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップ派です。
お醤油は焼く前に入れる派なので、付けることはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも醤油かケチャップです。気分でどっちにするか決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウをつける派です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし醤油をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も着けない派です
中にチーズをいれますから

  • 回答者:あq (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻きは何もかけません。
スクランブルエッグは、ケチャップと塩です。
目玉焼きは、塩+胡椒かソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醬油か塩コショウです。

  • 回答者:めーる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩塩をパラパラッと振ってサッパリ派です。

  • 回答者:左右田! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま派です。

醤油も良いけど、基本つけない方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ですね!!
たまに居酒屋さんとかでだし巻きを頼むと
マヨネーズがついてきます。
それも美味しかったです。

  • 回答者:あちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ派ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは砂糖を入れて味付けするので、何もつけない派です。
甘い味付き卵焼きですが、子供たちはケチャップつけて食べてます。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きはケチャップか、出し巻き風ならそのまま食べます。
目玉焼きはソースをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きなら何も付けないorケチャップですね。
気分次第で変わりますが時々ケチャップ+マヨネーズのオーロラソースを付ける事もあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。
でも卵焼きを作る段階で、卵と一緒に醤油やチーズを混ぜることが多いです。
卵に一緒にいれるのであればカレーだし、めんつゆがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは、なにもつけない派です。
そのままでおいしいですから。

目玉焼きとなればソースはかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派でぇーーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きですか?

私はソースです。キャベツの千切りをたっぷり添えてソースでいただきます。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆをかけます。

だしまきでもなぜかちょこっと醤油をかけてしまいます。

  • 回答者:口内炎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。

あれは美味いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけないですね。
そのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、醤油+バターです。


とてもおいしいです。

  • 回答者:まの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には何もつけない派です。
そのままで十分美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻きならそのまま食べます。

ただの卵焼きの場合は、醤油ですね。時々大根おろしを添えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップをつけます
これだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きはそのまま食べてますが、
たまにつけるのがケチャップです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。
とんかつソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょう油です。
ちなみに砂糖は入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖を入れた甘い卵焼きなら醤油をかけて食べるのが好きです。
だし巻なら、何もかけずに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食事をするときは何も付けません。
何も考えないでいる時はソースをかけて食べます。
天麩羅もソースをかけてしまうほどです。
ついついソースをかけるのが癖になっています。

  • 回答者:ソースラー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウとゴマです。

  • 回答者:匿 名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、中濃ソース一筋です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい醤油
時にマヨ
やってみたいは おかずラー油やシーザーサラダドレッシング

  • 回答者:みー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本何もつけません。
でも少し前に、大根おろしを添えるのがウチ的には流行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
よく焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付けるとしたらケチャップです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る