すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

最近、アイフォンに音楽を
いれたばかりなのですが、
イヤホンで聞くことができないのです!!
イヤホンは、アイフォンに最初からついている
もんなんですが・・・

なんか設定しないとだめなのですか?

初心者なんでわかりやすく回答してもらえば
たすかります!!!

  • 質問者:ミオ
  • 質問日時:2012-02-12 00:32:36
  • 1

並び替え:

イヤホンがちゃんとささっていないと思います。
あとアップルの製品についてるイヤホンはあまりいい物ではありません。父がアイポットナノを買ったときは耳にフィットしないからと新しいイヤホンを買いました(アイポットナノを持っている友人も同じことを言ってます)。
だからもっといいイヤホンを買うことをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はiPhone持っていませんが、説明書を見て一番上の列の一番左が音量ボタンなので
そこで音を調節するのではないですか。

iPhone ユーザーズガイド iOS 5.0 ソフトウェア向け
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf

===補足===
この説明書の11ページ目に音量ボタンの説明が書いてあります。
左の上のほうにありますね。
プラスで音量上げる、マイナスで音量下げる。

あとは説明書をよく読んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る