すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな果物はなんですか?
全員に☆5つあげます(o^^o)

  • 質問者:謎の人
  • 質問日時:2012-02-12 13:32:26
  • 0

並び替え:

一つ挙げるとすれば、白桃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん

なし

ぶどう

もも

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンとスイカと梨が好きです。
一つには絞れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーです。沖縄に行ってから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺、メロン、梨、柿、林檎が好きです♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです

つぶつぶがいい

みかんもいいですね~

  • 回答者:レオナード・ラ・ジョンピソン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイで~す。あれはおいしい。

  • 回答者:q (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃です。
甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
豊水が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番安いバナナです。
安い時は一房で200円です。
食べきれない。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご
マンゴー
バナナ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモ、メロン、いちご、スウィーティー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウと桃が好きです^^

  • 回答者:Rina (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ           
ですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフランスですう。



この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨と桃
心理ゲームではスケベな人の好む果物・・・

  • 回答者:だってホントに好きなんだもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、柿、梨。
果物は野菜と違ってまだしも季節感があるからましですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が水々しくて好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん



です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好き!
ビタミン豊富!
甘い甘い!

  • 回答者:けったんなう! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ

あれ?バナナって果物ですよね?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、桃が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー
パイナップル
オレンジ

南国系の果物が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル バナナ りんご カキ ナシ モモ ブドウ

  • 回答者:いずみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は桃です!
果物なら基本的、何でも好きです(笑)

  • 回答者:NICO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウ・梨・柿  

秋の果物が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはやっぱり、なんといってもブルーベリーです!!
甘い中に酸っぱさもあって、とてもおいしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルマンゴーが好きです。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも好きです。

毎日欠かさないのが、バナナです。今はリンゴも毎日食べています。

季節的にあるものでは、桃やブドウが好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとバナナとメロンです

  • 回答者:くだもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酸っぱいみかんと甘いパイナップルです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林檎が大好きです。
特に、甘酸っぱい青林檎が好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてったって・・・

メロン

・・・です。

  • 回答者:ねねこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイドル的存在のメロン♪( ´▽`)
回答ありがとうございました!

メロンです。

高いのでなかなか食べられません。

  • 回答者:めろめろ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは夕張メロンが好きです( *`ω´)
回答ありがとうございました!

定番ですが、ミカンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みかんは揉むと酸っぱさが消えるらしいです(o^^o)
回答ありがとうございました!

イチゴが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はよくとちおとめを買います(^-^)/
回答ありがとうございました!

いちごが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘタの方から先端へ食べると美味しいそうです( ´ ▽ ` )ノ
回答ありがとうございました!

梨が好きです。
特に二十世紀が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青リンゴと二十世紀を並べられたら、区別がつかないかも(>_<)
回答ありがとうございました!

梨がすきです。コウスイがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梨の王様ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
回答ありがとうございました!

イチゴ
そのままでおいしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

練乳をかけなくてもとても美味しいです(>_<)
回答ありがとうございました!

果物好きですが、枇杷が一番好きです。
 旬が短いのが残念です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枇杷も食べたことないです(。-_-。)
回答ありがとうございました!

無花果、マスカットが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無花果は食べたことがないので食べたいです(*^^*)
回答ありがとうございました!

ぴーち、いちご、マンゴーです^^

  • 回答者:みか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と人気だったマンゴー(o^^o)
回答ありがとうございました!

もも・ぶどう・マンゴーです。

  • 回答者:まろ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴー丸々1個は見たことないです(。-_-。)
回答ありがとうございました!

いちごが好きです。
今、おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴはとっても大人気ですね( ´ ▽ ` )ノ
回答ありがとうございました!

りんごが好きです。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果物といえば思い付くのはまずりんごですo(^▽^)o
回答ありがとうございました!

バナナです。
安くて美味しくて栄養タップリで大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皮をむくのが楽でいいですよね(^-^)/
回答ありがとうございました!

みかんが好きです。
この季節、おこたでみかんは最高ですw

  • 回答者:回答者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こたつにみかんは最高ですね( ´ ▽ ` )ノ
回答ありがとうございました!

イチゴです。
甘くて酸っぱくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴは見た目も可愛いですo(^▽^)o
回答ありがとうございました!

りんごです。なしも好きです。ドリアンも。

  • 回答者:ポシンタン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリアンは思い付きませんでした(。-_-。)
回答ありがとうございました!

柿です。
少し、柔らかくなってきたのが、好きです。

  • 回答者:おばさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても甘くて美味しいですよね(^-^)/
回答ありがとうございました!

桃です。 よく桃缶を買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもよく桃缶買いますよ(^-^)/
回答ありがとうございました!

梨が好きです!あのシャクッてかぶりついた時の果汁が堪りませんッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャキッという食感は他の果物にはないですよね(o^^o)
回答ありがとうございました!

いちご
が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘酸っぱいのがいいですよね(^-^)/
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る