すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーとです!ご協力くださいませ~♪


あなたの星座教えてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自己記録に挑戦中です。

↓もご協力ください♪

http://sooda.jp/qa/160129 
「あなたの誕生日は何日ですか?!」

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-08-04 10:11:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました(^o^)

しし座です。もうすぐたんじょうびです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね~♪

並び替え:

さそり座です。
結構気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめ座です。
誰になんと言われようとおとめ座です。

  • 回答者:よおこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月生まれ、ふたご座です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水瓶座です。
星座からして寒そうです。
寒いのは嫌いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月生まれの山羊座でございます。

  • 回答者:マシー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたご座です。
性格は……。

  • 回答者:血液型も二重人格 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに座ですよ~。星座はなんでもいいです

  • 回答者:medika (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日後が誕生日♪

しし座です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蠍座です。
10月25日生まれです。
さそりの毒は後で効くわよ~

  • 回答者:一途な星よ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いです~<^!^>

やぎ座です。
夫婦揃ってです。

  • 回答者:pppp! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いて座です!
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅもぅなおうし座です♪

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に生まれたやぎ座です。

  • 回答者:とんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたご座」です
1人で生まれたのに「ふたご」とはこれ如何?

  • 回答者:清雑魚 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水瓶座です。
記録頑張ってね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずがめ座です。個人的には語感から夏みたいな星座かなと思い不思議。

  • 回答者:2がつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月生まれのおうし座です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひつじ座でございます。

  • 回答者:アリエス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹座です。    .

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技を教えている「おとめ座」です
コンパに行って星座を聞かれると
「えーー!その身体で、おとめ座??」と
引かれています
男でおとめ座はつらいっす!!!

  • 回答者:tokumei (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに座です

さんまさんと同じ日です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がぁぉ~~~!!!`ω´☆な、獅子座です~

  • 回答者:星占い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚座です。
応援してます~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう~♪

水瓶座です。ハイハイ、何でも受け入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんびん座 です。
ピッタリの仕事をしてました。

  • 回答者:秤屋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いて座 ですよ。

がんばってください。

  • 回答者:クロベー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いて座です
サジタリウス

  • 回答者:宇宙船じゃないですよ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八方美人のてんびん座です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山羊座です。
タロットでは悪魔なのでねー。

  • 回答者:匿名くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうし座です。気に入っています。

  • 回答者:くま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の星座は、ヤギ座です。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座は・・・

       かに座です★

  • 回答者:ちょきちょき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめ座.............

  • 回答者:. (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の星座は「射手座」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめ座生まれです。
誕生日は8月31日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんびん座です。
1等星がなく目立たないので面白くありません。つい隣のサソリ座がうらやましくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座です。
しかしさそり座は好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに座です。
めざましテレビのカウントダウン占いでは滅多に1位になりません。
なぜか嫌われてるけど、個人的には気に入ってる星座です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずがめ座です。

結構気に入ってますー☆

  • 回答者:M子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんびん座です~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おとめ座」です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたご座です。魅力的な星座です。でも、私は生かしきれてないように感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女座です。
男性なので、複雑です。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡牛座です。牡羊座とは一日違いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡羊座です。

4月生まれが嫌だと昨日回答しましたが、
これだけはちょっとだけうれしいですね。
星占いで最初なので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに座でございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月生まれの牡牛座です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日誕生日をむかえたばかりの獅子座です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の星座はおとめ座です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、山羊座ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の星座はふたご座です。

  • 回答者:garuma (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに座です。
正座の由来(神話)を読んでがっかりしました。

  • 回答者:ヘラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座は、おうし座です。

  • 回答者:uihy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うお座です。
ランキング形式じゃなくて、星座の順に発表される星座占いって、自分の星座が来るまで他のことをしているとついつい見過ごしてしまいますよね^^;

はーと♪さんは何座ですか?

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うお座は最後のほうですものね。
私はおうしでした♪回答ありがとう~。

ししです。
先日、誕生日でした。

  • 回答者:おじさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の星座は「水瓶座」ですよ。
あら.下の人と同じですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月生まれの、水瓶座です。
結構、気に入ってます♪

  • 回答者:アクエリアス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月生まれのおうし座です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月生まれのふたご座です。

  • 回答者:天然君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月後半生まれなので、うお座です。

  • 回答者:モモイロインコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月生まれの「おひつじ座」でございます。

  • 回答者:ぶらっち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蠍座です。

幼少の頃は、「蠍座の女」をよく歌われてからかわれるのが嫌でしたが、
私の好きになったアーティストと同じ星座ということを知ったり、
ここ数年で、日本でも盛り上がっているハロウィンの時期に生まれることが出来るのは、
蠍座だけなんだ…ということで、今は大好きな星座です。

蠍座に生まれて良かったです^^

  • 回答者:ハロウィン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめ座です。
男ですけどね。(笑)

  • 回答者:コペン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山羊座です。
メェ~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蠍座です。オリオンを刺しました。

  • 回答者:カツ丼おかわり! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蠍座の女です……。
だからって、その曲名の歌は聞きたくない~。

うわぁぁ、脳内で再生される!

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは~!

蟹座です〜!
先月が誕生月でした☆

  • 回答者:ひかる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座としては微妙なかに座です!

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪いいえ私は さそり座の男♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳。。。男性B型。。。山羊座です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡羊座です。
記録更新できるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります~♪

1月生まれのみずがめ座です。
記録挑戦頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~♪

蠍座(さそりざ)です。

  • 回答者:あらん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹座です。

夏の暑い季節に生まれました。

  • 回答者:そら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚座です。
清き一票を投じます。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたご座です。(6月生まれ)

  • 回答者:3等星 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

射手座のB型(関係ない?)です。

  • 回答者:いたりあのでかぱん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたご座です。がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!

しし座です。8月生まれです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめ座です★★★記録今回も協力さしていただきます♪

  • 回答者:qq (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~♪

てんびん座です。
でも、女性を両てんびんにかけることはないです(って、天秤にかけるほどもてないって!)。

  • 回答者:宮健 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたご座です☆

気に入ってます♪

  • 回答者:キキララ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月生まれのてんびん座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座です。私に近寄ると危険ですよぉ。

  • 回答者:ぽんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃぁぁぁ~~~♪

おひつじ座です。
ぷっくりしてるとこが似てると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚座です
そのうち血液型も出てくるのかしら(^_-)-☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読まれてますね~*^^*エヘヘ~♪

次もご参加よろしくお願い致します。

おとめ座です。

自分の星座を教えると100%笑われます。女です。

  • 回答者:おとこおんな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひつじ座です。

今度は動物占いかな?
ちなみに動物占いはペガサスです。

  • 回答者:ありえす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、雑誌や占い師によって、おうし座になったりふたご座になったりします!
どっちかに統一して欲しいです!
だいたい、ふたご座の方が運勢がいいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずがめ座だと思います。
あまり星座は気にしない方なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

射手座です。
弓を構えたケンタウロス、何気に十二星座の中で一番かっこいいです。
むかし十三星座ってのもありましたね。そっちだと、へびつかい座とかいう謎の星座になっちゃいます。

  • 回答者:射手座がいい! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女座です。
顔や性格には全く合っていないです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蠍座です。
♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏♏

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうし座です。

あまり好きじゃないですね・・・・なんかとろい感じがして。

  • 回答者:モウ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座の女~♪です!

  • 回答者:ミザリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然乙女じゃない乙女座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめ座で~す♪

女なので、これを答える時はいつもちょっぴり嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月生まれのさそり座の男です。

  • 回答者:みち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんびん座です。

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに座どす~。 また一つ年が増えてしまいました。

  • 回答者:(V)@..@(V) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水瓶座
2月生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月生まれのおひつじ座です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月生まれのいて座です。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり  です

なぜかその人間性にこころ惹かれる人には同じく
さそり座が多いです

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめ座です。
今月が誕生日です。

  • 回答者:ひまわり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座です(11月12日生まれ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座です

しつこいですよぉー笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

………

ふたご座です。
6月生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月生まれの「蟹座」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子座 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、乙女座です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月生まれのふたご座です。
よく占いに、社交的とか、おしゃべりが上手とかあるんですけど、
全然当たってません!
人付き合いは苦手だし、口下手で無口な方なんです。
おうし座の方が当たってるのに・・・と思うんですけど。
だから、星座占いは信じていません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月生まれの牡羊座です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚座でーす

ロマンチストかどうかは、分かりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひつじ座です。
見た目のイメージとはほど遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチストの「魚座」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月生まれの いて座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女座です♪

みんな
「えっ!?」
っと 驚きます。
無理もないけど ちょこっとくやしいですね
(*^^*)

アンケートありがとうございます♪

  • 回答者:すいか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうし座です。
のんびりした感じですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子座です。
昔、13星座というのが流行りましたが、それで区分しても獅子座になります。

  • 回答者:ひま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子座です。
今日の占いは悪かったな・・・

  • 回答者:ちあきふう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月生まれの乙女座です。
娘も同じく8月生まれですが、前半なので獅子座です。
娘にずるい?とよく言われます。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9月生まれのてんびん座で~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お答えします。山羊座です。

  • 回答者:メエ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しし座です。

よくお~怖い!!と言われますがおっとりとしたしし座ですよ、自称。

  • 回答者:パオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、11月生まれの「さそり座」です。

  • 回答者:ノッティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山羊座です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10月生まれのてんびん座です。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹座です。。。。。。

  • 回答者:シーザー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しし座です。

星座占いは全く信じていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは〜蠍座の男〜♪

  • 回答者:スコーピオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひつじ座です。。。。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性で筋肉マンですが、乙女座です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しし座です。しかも今日誕生日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうし座です。牛みたいにでかくないですが、とろいです。

  • 回答者:ドナドナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいて座です。

記録更新達成できるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうし座ですね。射手座とかの方がいいのに。

  • 回答者:うし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天秤座」です。

あと2カ月したら、年が増えてしまいます。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おうし座」です。
自分の星座が何だか分からなかったので、調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水瓶座ですよ♪
知識人が多いそうですが当ってない…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お次は星座ですね~!!

蟹座です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いて座です。
今日の目覚ましテレビでは最下位だったOrz

  • 回答者:息子もいて座 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の家族もいて座ですよ!でも、知らないかも^m^
気にしないのが一番ですよ!
明日は良い日になりますように~☆

星座はかに座です。

誕生月、誕生日も回答させていただきました(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~(^_-)-☆

蟹座です。
あまり占いでいいことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の星座は天秤座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうしざでございます。

  • 回答者:ぶるーと (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山羊座です。
一月生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

射手座です。 12月上旬

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

双子座です。
Bの双子座ってどうなんだろ。

  • 回答者:ソコなのよね (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに座です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんびん座で~す。
美とバランスの☆です^^

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おひつじ座」です。これで、いいですか。

===補足===
コメント有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんです^^。ありがと~♪

うお座です。でも、魚類は苦手なの・・・。

  • 回答者:くじら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山羊座です。

でも、私より う〜んと若い人は、同じ誕生日なのに、水瓶座なんですよ^^
年代がわかってしまいます。。。

===補足===
コメントありがとうございます^^
そうですよね〜気にせず、マイペースで人生を楽しみたいと思いま〜す♪

  • 回答者:星に願いを (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にせずに~ね♪

獅子座、Leoです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最後の「うお座」です。

  • 回答者:まふゆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子座です。
丁度、時期的に運気が良いはずなのですが、もうそろそろ乙女座と交代かな?

でも今日、クーポンメールのクジで2等 500円が当たりました♪

  • 回答者:moon (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでと~☆

牡牛座。

自分で自由に選んでも良いなら、ヘルクレス座かペルセウス座が良いのだけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、おとめ座です。

  • 回答者:q (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月生まれは確か山羊座ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんびん座です!
占いは結構気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座です。
毒持ってますよ~。

  • 回答者:さそり座の女 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いかも~^m^

さそり座の「おとこ」です。

言い伝えではさそり座の男は、綺麗な女と結婚できないそうです。昨年結婚し、当たっていました。

  • 回答者:おかちめん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座 の女~♪ です。  他の星座に憧れます。

  • 回答者:ちこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめ座です。
ちょっとお転婆なおとめ座娘です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子座です。今月誕生日です♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4月生まれの牡羊座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しし座です
自己記録に挑戦中とありますが何の記録でしょうか

===補足===
200件を超えるとペースがガクンと落ちますね がんばってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数の自己記録でした^^♪

補足ありがとうございます。先ほど200に達しました。
これからどうなるか・・達成できたらいいな~☆頑張ります^^!

て ん び ん 座 で す ★彡

  • 回答者:文字制限が・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒の好きな(関係ないかも)みずがめ座です。

  • 回答者:美少年 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずがめ座ですよ。。。。

  • 回答者:k (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天秤座です。
間違いなく天秤座です。

  • 回答者:本 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ふたご座でございます。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚座です☆★☆★☆★

  • 回答者:kimu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ座です。

カニは食べる方が好きですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子座です。

星座的にはかっこいいのですが、運命はそうではありません。かっこ悪い人生です。

===補足===
8月20日です。もうすぐ、55歳です、早すぎです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気出して~!

3月生まれで、おひつじ座です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたご座でーーーーーーーす。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月生まれのしし座で~す!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る