すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは星占いを信じますか?ちなみに私は信じません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-13 16:25:33
  • 0

並び替え:

一応見ておいていい所だけ信じる感じです。信じるというより確認するといった感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

星占いは私も信じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。
いいことは特に信じてしまいます。

  • 回答者:うさうさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。見るものによって全然違うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。科学的な根拠がありませんし、局や占い師によって違いますから。

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません
当たりません

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてはいないのですが、雑誌とかに載っているとつい見ちゃうし、
良いことが書いてあるとうれしいし、悪いことが書いてあると、どうせ当たらないしと
都合よく反応してしまうのも事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じない。占い自体信じてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じているかはわかりませんが、
気をつけろと言われたことは
気をつけますo(^▽^)o

この回答の満足度
  

星占いはあまり信じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません
興味すらないです、うらないに

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらないは
しんじません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じる時もあるし、気にしない時もあります。
というか、星占いあんまり見ないです。

  • 回答者:おうしざ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことだけ信じます。
ただ、占いを読んだ後、ほとんどの場合すぐに忘れてしまいます。

  • 回答者:チャンス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯の星占いは自分の星座は最下位か下の順位ばっかりなので信じません。

決まってうお座が良かったり・・・

占い師の星座で決まるでしょ!!!って思ってます笑

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星占いに限らず・・

占いを信じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、星占いは信じません。

特に朝のテレビでやっているやつは、ウソだと思います。

  • 回答者:ももよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてますよ。良いことを言われる場合はね!
あれって「お遊び」なので楽しいです。

私は意外と好きですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてません。
占いそのものをほとんど信じないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないですね。
星占いはもちろんですが、占い自体を信じていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないです。興味ない。

子供の頃は好きだったけれど。アンアンの特集とか。朝のテレビの占いとかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い運勢の時だけ注意がてら信じます。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も信じないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も信じてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません。
当たっていたためしがないですし。
悪いことが書いてあると、それだけで精神衛生上悪いです。

  • 回答者:誰か当たっている? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も信じません。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。
人の運勢が12パターンという事はあり得ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな書いてるから私も占いは信じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません。
占い自体、信用していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないです。
当たらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も信じていません。
星占いに限らず手相とかおみくじとかも
まったく信じてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じませんw占い系はどれも信じないタイプですme

  • 回答者:ジル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も信じたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くあたりません
なので信じない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く信じません、


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事を言われたり、書かれたりしていたら信じますよ。
基本的には占いは「当たらない」と思っていますが、
気休め程度にはなるんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いは信じません。
星座や血液型などみんな同じではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いは信じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星座占いなら、唯一信じます。
毎日明日の運勢を見てます

この回答の満足度
  

全く信じていません。
星占いに限らず、この世にある占いは全て信じていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

星占い、いろんな占いでも、信じてはいません。
遊びでやったり、見てるだけです。

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く信じていません。
星占いに限らず、「占い」と名のつくものは全て信用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく信じていないです。 
占いの内容が曖昧なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も星占いを信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も信じていません。
身近に、まったく同じ生年月日の同級生がいましたが、
人生は天と地ほどの違いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません
占いなんて見る時間ももったいない

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も        
信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じませんね
根拠が曖昧ですから

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る