すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

皆さんは、占いを信じますか?

私は信じられないんで・・

  • 質問者:RIN
  • 質問日時:2011-03-10 19:13:44
  • 0

並び替え:

信じています。

テレビの占いコーナーを毎日見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今まで占いが当たったためしがないので、信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一切信じません。
あれは人間の心理を利用した
一種のビジネスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いを信じます.

ある程度は見て、信じています。

いいことだけ見るようにはしています。

  • 回答者:ハルヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事だけ信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良さげな結果が出ると、一日やる気が出ますよね

この回答の満足度
  

手相占いは信じます。
星占いで1位だったら嬉しいけど、信じることはありませんね。
でも、遊びでするのは好きです。(←信じるわけじゃないけどwあと小学生です。)

この回答の満足度
  

手相占いだけ信じてます。

他の星座とか、血液型など万人にむけた占いは信じません。

朝の番組の占いとか、見る気がしないです。

  • 回答者:ikupon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてません・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。

時間つぶしです。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には占いを信じない方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことしか信じないです 当たる人がいたら1度みてほしいかも・・・ 将来のこととか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星座占いで1位だと少し嬉しいな~とは思いますが・・・
別に信じては居ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく信じてないです。
当たっても偶然だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてないです。
占いがよい時は期待したりしますが
当たったことがありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてはいないです。もし良い事が書いてあっても、当たった事がありません。
悪い事が書いてあると、読んだ時はちょっと気になりますね。

  • 回答者:くう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く信じないですね。
占いのたぐいはすべて信じた事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの服を着ていくか迷った時に
ラッキーカラーを参考にするくらいです

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いは信じていませんね~
だって星座占いとか血液型占いとか同じ人がみんな同じなわけがないし
あんなの信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も占いは信じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く信じないです。
いいことも悪いことも一切当たったこと
ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはなんの根拠もないので
うそですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないです。
あたった事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもまったく信じていません

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いは信じません。信じていません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは基本的に信じないです。
ただ、縁起担ぎはときたま行いますよ。
試験の前に、カツ丼食べるとか。その程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは信じません。
手相は変化するし
生年月日が同じでも同様の人生を歩むとは限らないから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じませんよ。
この50年あまり、占いだの予言だの幽霊だのなんだの、
すべて嘘だとわかりました。
全部、嘘。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、信じてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る