すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

好きなボーカロイドの亜種を教えてください!(複数ok)

例:本音デル・雑音ミク

並び替え:

回答失礼いたします。

私的に
亞北ネル・帯人・弱音ハク・重音テト・トエト
がお気に入りです。

みんな可愛い&カッコイイ!
特に重音テトの「おちゃめ機能」は大好きです。


乱文失礼いたしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和音ミク
重音テト
最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱音ハクとかですねぇ・・(胸デカいしwwww)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和音ミクや重音テトが好きです★

和音ミクは、こげどんぼ*先生のファンなので^^
重音テトは、テト版のmoonを聴いて好きになりました。
赤髪ドリルツインテの髪型も好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る