すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友逹から好かれるにはどうしたらいいですか?
別にいじめをされているとかそういうのじゃないんですけど・・・
何だか仲間はずれにされているような・・・
その子達とは前まで仲がよかったし、
私は大好きな子だから
嫌われたくないのでお願いします(๑◕ . ◕๑♥)⋈*

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2012-02-20 19:02:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんこんなにたくさんのコメントがきたのは
初めてです
ありがとうございました(●^o^●)

あなたが一緒に居て楽しい、面白いなどと思う人を参考にしてみてはいかがですか?

そのほかに人は誰でも自分のことを褒めてくれたり、自分のことをよく見てくれる、聞いてくれるなどの事をしてくれる人を好みます(・∀・)

要するに、自分がされて嬉しいことをすればいいのです!!!!!!!!!

最初の方は、難しいかもしれません。

ですが、くじけずに頑張って見てください!!!!!!!

  • 回答者:ファイト!! (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(☸´ω`☸)ノ*
なんかがんばれそうです(๑´`๑∩)

並び替え:

まず、聞き上手になることです。
相手の話を聞かなければ
そのうち自分の話も聞いてくれなくなってしまいます。

あとは人によって
態度を変えないことだと思います。
ころころ変えていると妬まれたりします。
(特に異性と同性とで態度を変える場合)

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(๑◕ . ◕๑♥)⋈*

裏表のない人。
利益優先じゃない人。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコしてたらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい会話をする。
自己中にならない。
相手の趣味とかに合わせる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身がまえないことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達のいいところを褒めて、楽しい会話にできるように心がけてください。
友達が話してればよく聞いてあげて、区切りのところでなにか言ってあげるような感じでいいと思います。
自己中にならないようにして、気配りをしてください。
ちょっとしたことでも沢山すれば結果に繋がりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話を良く聞き、自慢話や自分中心の話ばかりしない。
嫌がることをしない。
そういう普通のことで充分ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己中になっていませんか?
我がままや、自分勝手な子は、仲間はずれになりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る