すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きなAKBのメンバー教えてくださーい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-20 20:58:08
  • 0

並び替え:

多田愛佳。可愛さでは一番。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆが好きです!ダントツで。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。
ちょっとハスキーボイスで可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は板野友美ちゃんがホント好きです。神推し。私、前までアーティストとか全然興味なかったのにともちんを初めてテレビで見て一目ぼれでした。その日から色々なアーティストさんのことをしるようになりました。ともちんがいなかったら今頃時代についていけない人だったんだなと思います。ありがとう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきちゃ です!
天然な所が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美 チャンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人居ます!><いいですヵ?
1優子・2あっちゃん・3まゆゆ
デス♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるです。

きれいな顔立ちだと思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河西智美ちゃんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美 です・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんです。可愛くて大好きです!

  • 回答者:yuki (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子です★理由は、めっちゃ可愛くて元気でスポーツ万能で頑張りやで、 っていうか全部好きです❤ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻理子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位までですが・・・

1位 大島優子
2位 板野友美
3位 横山結衣
          です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は板野友美ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーマリが好き。
頑張り屋の感じがする。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆいちおしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっしー、みぃちゃん、まゆゆ、ゆきりん、ゆーこさん

Best5はこの5人です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーマリが好きです。
大人のイメージがステキ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃん!!
大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうことまゆゆです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆと
こじはるです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるがいいですねー。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃サンデーす
可愛いだけじゃダメかしら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子様一筋でーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆこと渡辺麻友さんです。
今日は、ここではめずらしくまゆゆファンが多いですね。

  • 回答者:渡り廊下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
素敵です。

  • 回答者:マリンズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆで
オタクなのでw

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです♡
でも最近みぃちゃんも好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀ちゃん推しです!!かわいい♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはまゆゆ推しです!!

  • 回答者: (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る