すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上島竜平や出川哲朗など 体張った芸やったり

アンジャッシュ児島、南海キャンディーズ山里、狩野英孝などの ああいう扱い・イジられキャラ?

って、見てる側は笑いいいですが、本人はストレス溜まらないのでしょうか??。ストレスにより体調悪くなったり どうかなったりしないのでしょうか!?

  • 質問者:S
  • 質問日時:2012-02-21 20:24:19
  • 0

並び替え:

イジられても平気な性格でないと、長期休業になる人もいるので、今のところは平気そうな感じです

  • 回答者:芸人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンタルが弱ければストレスになります。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃつらい時もあるでしょう。
それでも続けているのは自分はその世界でトップを目指したい夢があるからでは?

どんな仕事でも少なからずストレスはたまりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らも芸人である以前に一人の人間ですから、
多少はストレスを感じることもあると思います。
ただ芸人は笑いをとってナンボの職業ですから、
ある程度は楽しみながら仕事に取り組んでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンジャッシュ児島なんかは
「イジってくれてありがとう」って思ってるらしいですよ。
しゃべくりで言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスはあると思いますが
それを売りにしているワケだし
売れなくなったら もっと ストレスなので
それなりに楽しんでいるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどm(_ _)m

ありがとう

あると思いますよwそれをプラべでどう解消しているんでしょうね~気になるところですねw

  • 回答者:アシュリ― (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る