すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、ジャニーズとかではなく、狩野英考や
ピース又吉や平成ノブシコブシの吉村が好きです。
しかし、私の友達はジャニーズやAKBが好きで、CDを買っては自慢したり、貸してあげるから好きになって と強引に私をファンにさせようとします。
友達は、よくアイドルの話をするので、私もお笑いの話をしたら、
「そんなの見てたらショボくなってみんなに嫌われるよ?流行に乗ってないと、ダサい奴だって思われるしw狩野英孝とか論外あんた頭おかしくない?」
と馬鹿にされました。
狩野英孝とかのお笑い芸人が好きなのってショボいですか?
狩野英考は最近見なくなりましたが、又吉とかはピカルなどたくさん出ていて、
決して時代遅れではないと思うのは
私だけでしょうか?
その友達のことについて、どう思いますか???
一度に3つの質問、すいません。
どれか1つでも全然OKですので回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-29 15:22:50
  • 0

並び替え:

そのお友達は自分っていうものが無いので、アイドルのファンで居る事が

周りからダサいと思われないし格好いいと思っているのでしょうね。

誰を好きになんろうと人の趣味にけちをつけるというのは、

それだけ視野が狭い人間なんです。ですからそんなことは気にせず自分の気持ちに素直に

好きな人を応援してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前、友達にジャニーズ勧めてみたんですが、無理に好きになろうとしてくれてたので、逆に不愉快になりました。
絶対無理してる・・・って分かるくらいだったので、その子とは話さなくなりました。

好きじゃないのに無理するのはよくないです。
私が言うのもなんですが・・・・w

  • 回答者:抹茶みるく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ゎ自分。
だいじょうぶですよ^^
私もそうなんです♪
いろいろな人がいます。
あなただけの個性を生かしてください!

  • 回答者:kitty (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>狩野英孝とかのお笑い芸人が好きなのってショボいですか?

(慰めではなく、ホンマに)ナンとも思わん。

>決して時代遅れではないと思うのは私だけでしょうか?

別に時代遅れとか…どうでもいい。

>その友達のことについて、どう思いますか???

別にナンとも思わん。


・・・テレビに出んようになったから時代遅れとか
そんなん好きやからダサいとか、何考えてるんかわからん。

ジャニーズに置き換えてみ?
例えばジャニーズの先駆けやった近藤真彦とか。
本人は知らんけど、歌は歌えるって言う子供が多い。
(親の影響)

お笑いでもそうや。

「やすきよが好きやねん」っていう人間、ダサいと思わんやろ?

ダサいやつと思われる・・・ はぁ?
誰のファンかでダサいとかが決まるもんとちゃうわ。

「ごめ~ん!ウチ、歌よりお笑いやねん~」って
笑いながら言うたったらええねん。

ダイジョウブや。

  • 回答者:Sooka! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、しょぼくないとおもいます。実際、私もアイドルよりお笑い芸人って感じだし、周りにもそういうひといますよ!

ピカル最近はやってますよね~~
だから又吉も時代遅れじゃないですよ~~

おそらくその友達はアイドルに熱中するあまり、そんなことをいってしまうんでしょうね。
好みはひとそれぞれだし、芸人好きはあなただけじゃないですから、気にしないで!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
友達は、自分のこと以外、全て否定したり、目をつけないことが
とても多いので、大きい気持ちで接していこうと思います。
同じお笑いが好きな方に回答してくださって、とても気持ち良くなりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る