すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愛情がなくても美味しい料理を作れますか?
私は作れたので自分でびっくりしちゃいました。

  • 質問者:夫の弁当
  • 質問日時:2012-02-24 10:01:56
  • 0

並び替え:

愛情なくても作れます。
料理の腕さえよければおいしくできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れます
要は技術です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も食べるので作れると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れます。
料理はセンス的な部分もあるので、
愛情がなくても作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情がないと美味しい料理は作れません。
適当に作るといつもマズイです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れます。
愛情があった時作っていた作り方が頭に入っていてその通りに作るので。
わざとまずく作ろうとしない限り愛情があった時と変わらない味に作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る