すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これからだんだんと入浴タイムが増えると思います。
夏は、シャワー派でしたが。

入浴剤を入れる方で、お勧めの入浴剤を教えてください。
重要ポイントは、香りです。

  • 質問者:入浴剤
  • 質問日時:2008-09-08 22:49:51
  • 0

並び替え:

コーセー(だったかな)のハッピーバスデイはどうでしょうか?

いい香りです^^

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

バブよりもラッシュの方が私は好みですね。
香りも沢山あるので、色々試して、貴方好みの香りを見つけてください。

  • 回答者:イルカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ラッシュがおすすめです。
いろんな種類があるのでお気に入りに香りのものがみつかると思います。

  • 回答者:貴 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

シャワーを使っていました。
子供が二人いると入るだけでまた汗だくになるので。
入浴剤は赤ちゃんの沐浴剤として売られているスキナベーブがすべすべになりますよ。においもいいです。

  • 回答者:くすり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラッシュのボスパムなどは様々な香りがありますよ。
少し高いですが.香りが持続して気分までいいですし肌もツルツルです

http://www.lushjapan.com/

  • 回答者:モク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

バブのローズガーデンを買うといろいろなバラの香りが楽しめます。
スイートローズ、ファンシーローズ、フレッシュローズ、ピュアロースの詰め合わせです。
バラの香りでゴージャスなバスタイムが過ごせます。

  • 回答者:ローズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ここで好きなもの選んでください。

http://www.furozuki.com/

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ロクシタンのラベンダー フィジーバスペブルが好きです。
ラベンダーエッセンシャルオイル入りで、肌にもいいし、
ラベンダーの香りが、リラックスさせてくれます。
同じシリーズのラベンダー バスソルトも、お湯に入れると、
入浴剤になるし、ボディシャンプーと混ぜれば、スクラブもでき、
オススメです。

  • 回答者:ree (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が好きなのは、抹茶とラベンダーが好きです

  • 回答者:うらん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

デリシャス コスメ バスの
うっとりエステ気分。
コスメフルーティーの香りです。

  • 回答者:むう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

面白いのを見つけので試したんですよ。(友人宅のお風呂を使って)

カクテリッシュ(ピンクレディ)

商品説明に バスタブに入れると、パウダーがシュワッとはじけるように溶けて、カクテルをイメージした香りがバスルームに広がります。細かい泡がバスタブの中であなたを包み、まるでカクテルのお風呂につかっているようなゴージャスな気分になることでしょう。

ってので試したのですがピンクレディの香りはまぁまぁでした。
ブルーハワイもあるので、今度買ってみます。

  • 回答者:バブルス (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る