すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexのことでお伺いします。毎日の検索ポイントの履歴を初めて確認したところ、6月27日に「山分け(ECナビ)」が33P入っていました。履歴を今まで見ていなかったので、この33Pがいきなり入っていたときからずっと疑問だったのですが、きょう意味がわかりました。

そして、第6回の山分けが9月8日から始まっているようですが、対象パートナーが10個あり、このライフマイルやマクロミルなどありますが、ECナビはありませんでした。

私は6月2日にECナビから、6月25日にライフマイルからPexにそれぞれポイントを移行しましたが、6月27日に山分けでポイントが入ったのはECナビの分が反映されたものと思われます。つまり、このときはECナビも対象パートナーだったと思うのですが、この対象パートナーの会社は山分けの回によって変動するということなのでしょうか。

• 質問者:らいふ
  • 質問日時:2008-09-09 01:02:10
  • 0

そうです。
前回のは http://pex.jp/cp_mountain200805
ライフマイルからの分もうちょっと早く交換してたら、対象になってましたね。

• 回答者:ほく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。前回はECナビもライフマイルも入っていて4社だったのですね。私は交換可能なポイントに達すれば、すぐに交換するので、6月25日のライフマイルは多分このとき山分けのことを知っていたとしても間に合っていないと思います。でも、数日後にはライフマイルが交換のタイミングなので、山分けの対象になりそうです。

並び替え:

そうですね。
今回ECナビは交換対象から外れていましたね・・・
山分けの回ごとに対象パートナーは変わるようですよ。

• 回答者:むんく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やはり、対象パートナーは回ごとに変わるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る