すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PEXの山分け 2月も行われるのでしょうか?
期待しているのですが、まだ分からないでしょうか。

あなたは、何処のサイトが山分けになれば嬉しいですか?

最初の質問は分かる方のみ、回答下さい。
分からなければ、後者の質問の回答だけでOKです。

  • 質問者:ECナビ入らないかな
  • 質問日時:2010-02-02 21:13:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
山分け早く始まって欲しいです。

1日から始まると思っていましたが予想がはずれてしまいました。
去年の8月は7日から、10月は8日から開始されているので、
もしかしたら、来週から始まるかもしれません。(予想です)

予想ネット、ポイントボックス、チャンスイットが参加してくれると嬉しいです。
山分けを期待して、交換しないで待ってます。

===補足===
ベストありがとうございます。
山分け期間が待ち遠しいですね。
私も早く始まってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山分けになって欲しいサイトは
Warau.jp・ライフマイル・ECナビがあったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行われるかどうか分かりませんが、ぜひ行ってほしいですね。

ライフマイル ボイスポート ECナビ チャンスイット! 等を希望したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けの希望は、ちょびリッチ、えある、ライフマイル、GetMoney、ドル箱、Warau.JP、予想ネット、マクロミル、ボイスポート、infoQ、マイボイス、キューモニターです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちスタートすると思います。
1日からスタートする時もありますが、それ以外の日にスタートすることもあるようです。

ライフマイル、マクロミル、ボイスポートは絶対に欲しいですね。
ECナビが加わってくれれば、と思います。

  • 回答者:ロン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp ヘソクリック ポイントカフェ がいいです。
そろそろ始まってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月もあると思いますね。
ECナビ、ライフマイルがなれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けの希望は
ライフマイル えある ドル箱 です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また始まると予想しています。
山分けに加わってほしいのは私もやはりECナビですね。
ライフマイル、ボイスポート、マクロミルはまた入ると思うので、
あとインフォQとかも入ってくれるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は8日から始まっているので
その時期だと思っています。

ECナビの復帰を期待しています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、ライフマイルが入ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います
うれしいもの  ライフマイル

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイボイスが入っているとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もECナビがなってほしいサイトです。
過去に山分けがあったのでまたならないかな~と期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る