すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

アメリカではごくごく一般的なターキーハムのサンドイッチを食べたいと思っています。

日本でも確か、サブウェイのサンドイッチにあると思いましたが...
明治屋などで、七面鳥のレッグを見ることはありますが、ハムは見たことがありません。どこでターキーハム(七面鳥のハム)を手に入れることができるでしょうか?

東京、神奈川あたりでお願いします。ハムそのものがベストですが、サンドイッチになって売られている情報でも歓迎します!

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2008-09-09 07:56:40
  • 0

楽天ショップなので通販になりますがこちらにターキーハムありました。
http://y.lifemile.jp/qa41248.html#question

実店舗もあるのでそちらで同じ商品を取り扱っているかもしれません。
必要でしたらお問い合わせください。

イーストリートベーグルズ
住所: 東京都大田区北千束2-32-5
3セントラルビル 1階
電話: 03-5754-0062

  • 回答者:あれい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このお店チェックしてみました。(リンクがココ、このページになってますよ...)
ちょっと興奮しました。ターキーハムもある上、大好きなベーグルも、アメリカのものに近いものを目指してるとか。店舗もあるようなので、近々行って見たいと思います。ありがとうございました!

並び替え:

「成城石井」という輸入食品を扱うお店があります。
http://www.seijoishii.co.jp/itm_index.html?t=1
あちこちにありますが、横浜にはルミネの地下にあります。

電話で問い合わせてみては如何でしょうか?

  • 回答者:もしもし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜と新横浜の成城石井は、よくチェックしてるんですけど、無いんですよぉ。他の店舗にあるか、カスタマーセンターに電話をしてみました。扱ってないんだそうです。
お返事ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る