すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はだいぶ涼しく過ごしやすいです。
秋が近づいてきた感じです。
秋と言えば何ですか!?

  • 質問者:さっく
  • 質問日時:2008-09-09 11:25:14
  • 0

並び替え:

食欲の秋。
中でも栗が一番大好きです

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぎんなんです。
道路や公園などで、銀杏の実が落ちているのを見つけると、
秋が来たなと感じます。
でも、すごい臭いがするんですよね。そこはイヤなんですが、
料理に入っている銀杏は美味しくて、あ~秋だなと感じます。

  • 回答者:うめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナシ(梨)!(微妙に遅いでしょうか?)

栗!

秋刀魚(サンマ)!

落ち葉!

涼しい空気!

読書!

おしゃれ!

海!(これはかなり個人的です、晩夏~の海が好きなんです…)

青い空が高い!

  • 回答者:結局食い気なの?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
毎年ぶどう狩りに行ってます。

  • 回答者:とん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動会!

  • 回答者:リレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「芸術の秋」です。
夏はファミリー向け、クリスマス時期は恋人向けのイベントが多いので、
中間の秋はしっとり楽しめます。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンマ、栗=栗ゴハン、柿
食欲の秋です。

  • 回答者:まいう~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋。
秋刀魚も美味しい季節ですね。
松茸、柿、梨、美味しい物が
沢山有ります。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「柿」
と真っ先に思いました。
あとは「栗」や「秋刀魚」も美味しく食べられる季節だと思います。
秋は美味しい物がいっぱいで大好きです。

  • 回答者:ななかず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲です!!

  • 回答者:いちじく (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツタケでーす!
マツタケご飯食べたいな。

  • 回答者:さくら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元ではくんちと竹ん芸の秋の例大祭です。
どちらも迫力があります。

  • 回答者:ギラドラス (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動会、文化祭、秋の遠足
学校行事が目白押し。

  • 回答者:aki (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栗ご飯と日本酒が美味しくなるって言う事かな?
日本酒はあんまり飲まないけど、秋になると少し飲んでみたくなります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まつたけ!

  • 回答者:食の秋 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲です。
食いしん坊なもので。

  • 回答者:タカハム (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談者に喜んでもらえる回答じゃあないだろうなあ・・・
秋といえば家族の命日。これは真実。

  • 回答者:彼岸花 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんま!!
毎日でもいいっていうくらいスキなので。
冷凍塩サンマは普段でも出回ってますが、やはり旬のものが一番おいしいですから。
私はもっぱら食欲の秋です。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉狩りですね。
けど、狩猟をするわけでもないのに何故、紅葉「狩り」なんでしょ?

  • 回答者:ひでお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋かな。食べ物がおいしくなりますね。
紅葉狩りもいいです。

  • 回答者:モナ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る