すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんちゃー、僕は中学生です。
もうすぐホワイトデーですね。それと同時に僕の彼女の誕生日なんです。
今、お金が2100円しかありません・・・ こんな時に限って・・・
2100円で、ホワイトデーと誕生日プレゼントで、二つの物か食べ物など・・・ を買いたいんです。
なんかいいのありませんか?
僕的に、ホワイトデーは食べ物(チョコとか?)で、誕生日プレゼントは物(雑貨物とか?)がいいんです。
二つを、いい組み合わせで、2100円以内で抑えたいんです。
なにを買えばいいでしょうか?
みなさんのオススメとかありますか?
あったら、教えてください。

  • 質問者:ll
  • 質問日時:2012-03-10 17:13:50
  • 0

並び替え:

僕の場合、自分でお菓子を作り、誕プレは、ネックレスとかをあげます。
実際ホワイトデーにお菓子を自作して、それを送ったところ
かなり喜んでくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアアクセ(ヘアピンやバレッタ、クリップなど)とお菓子のセットはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

315円均一とかでも
かわいいネックレスとか売ってるんで
ペアとかであげるのはどうですか-?
私的には超嬉しいです

  • 回答者:ume (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://event.rakuten.co.jp/whiteday/
値段や種類に困ったら
ここで検索です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る