すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私の学校は髪を 染めるの× 巻くの× ストパー×
おだんご× 髪が肩につくの×  なのですが。。。

↑の方法を使わないのら どんな髪型がいいんでしょうか。

  • 質問者:まゅ
  • 質問日時:2012-03-10 19:51:05
  • 0

並び替え:

それならショートカットがいいと思います。

ショートカットはおしゃれだし、清潔感もあると思います。

  • 回答者:三波 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩につかないボブが良いです。
ショートは寝癖がつきやすくとれにくいですし、
ツインテ、ポニーテは毛先を巻くか、
アイロンで伸ばさないと汚くなるので。

  • 回答者:ボブならストレート用ムースでOK (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末さんや篠田麻理子ちゃんみたいなショートがおしゃれで可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマもダメなんですね~

まぁ、私的にはツインテールとか、ポニーテールなんかが可愛いかと。

無難っていうか。

みんなと同じようなのが嫌なら、

時間はかかるけど、編みこみからのツインテールみたいな感じのチョイアレでずいぶん変わってくるし、

「手が込んでて可愛いなぁ~」

とみんなも思ったりすると思います!

そういうのもだめなら、

前の方の意見と同じように、思い切って切ってしまってみては?

麻里子様の髪型かわいいと思いますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校は

髪を染める×
パーマ(ストパーも)×
髪が肩につくのならば結ぶ。
髪を結ぶ位置は耳よりも下。
前髪は眉よりも上。

という校則です。

前髪を眉よりも上で切っている人は
いませんが(笑)

部活によってはロングがいけない部活もあるので、
AKBの篠田麻里子ちゃんみたいな
髪型の人が多いです(*´∀`*)

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートがいいとおもいます
うちの学校もダメなことが同じだから
最近、ショートとかボブがはやってます

男子にも少し人気があるみたいです

  • 回答者:柊 楓 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だとすると
ポニーテールですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は男子ですがショートカットの女性は好きですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカット
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとかツインテールがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとか
2つに結ぶとか。
思い切ってショートにするとかにするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うっうーんそれは・・・ひどい!
とりあえずここのサイト探してきたよ!
http://yuigami.com/
ダメなものもあるけどまぁみてね !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストパーもだめなの!?
それならおもいきって
髪を切ってみたらどうですか?
いやならポニーテールはどうですか?
評判はいいですよ!!

  • 回答者:ありさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブローして流すのはOKなのかしら?
昔流行った聖子ちゃんカットはいかがでしょう。
段にして、後ろへ流すんです。

  • 回答者:まっち (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はむすべない長さが中途半端で好きではないので。
ポニーテールを横でむすぶのが好きです。
高い位置でむすぶのが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブにしてみたらどうですか?
切りたくなかったら、ポニーテールとか編みこみとか....
いかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこの はなざわさんのようなのしかないですね
かわいそうにね、きびしいね
スキンヘットでわからしてみようか^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボブ・ショートボブなら肩につかないようにカットしてもらえますよ。
束ねるのは大丈夫でしょうか。
 後ろ中央で分けて束ねてから、三つ編みか編みこみ。
 後ろ、一つで、三つ編み・編みこみ。。。。
段カットか、おかっぱ(昔風の呼び方ですが)。

  • 回答者:リボンもダメ? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る