すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眼鏡を作るなら、どこかいいでしょうか?
めがね21か眼鏡市場。。。
なやみます。
基本はコンタクトなのですが、夜は眼鏡が必要です。今の眼鏡は度が合わなくなりました。

  • 質問者:きらりん
  • 質問日時:2012-03-14 23:41:29
  • 1

並び替え:

メガネスーパーがいいです。

店員の対応もよかったですし、選びやすかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

JINSがおすすめです。ショッピングセンターなどにも入っていますので、ウィンドーショッピングをしている間にできちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ミキがいいのでは。
アフターが丁寧で親切です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メガネスーパーで買いました、、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は眼鏡市場で買いましたw

今はどこも安いので壊れても買いなおしやすいですし、修理してくれるところも多いので安いところで買うのがお得かもですねw
後は店員の親切さですねw
たまに対応の悪い店員もいますので…

  • 回答者:k (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くのパリミキで作りましたが店の方は対応が良かったです。
価格も2万程で買えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は何処も安くて店員も教育されてますから、値段は決め手にはなりますが、何処でも良いとは思います。
でも一番近い所か、チェーン店の何処でも修理してくれる所が良いですね。

購入したのは眼鏡市場でした。
全国チェーン店で、お買い上げの商品、何処でも修理してくれますよ。
私もコンタクトで、装着時間が長すぎると指摘をうけたので買いました。

  • 回答者:県内企業なので (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、最初に覚えておいた方がいいのが、本当にきちんとした眼鏡を作るのなら、その店に認定眼鏡士の資格を持った人がいる店にすべきです。
眼鏡が合わないから頭が痛くなったり、下手すると失明の恐れもありますからね。
環境が十分に整っていない眼鏡屋で作ったからと言って、だれも責任取ってくれませんよ。
世の中の情報の80%は目から入ってきます。つまり失明したらそれだけの情報が得られなくなると言うことですから。
安さにひかれて買うのじゃなく、ましてやネットで買うなんて言語道断、まずその店に認定眼鏡士がいるかどうか、電話でいいから問い合わせてみるのも一つの手です。
私は眼鏡市場に認定眼鏡士がいるので、そこで買ってます。
http://www.megane-joa.or.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネスーパーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大穴で「Paris MIKI」。アフターケア万全。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンズとかあ
ゾフ
がいいとおもいます。
めいんじゃないならやすいほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミョンドンの地下街にいっぱいあります。3万ウォン以下でも手に入りますので激安ですよ。安いので、仕事用、おしゃれ用など何種類も買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場を家族で利用しています。
株主優待券を利用すると安くなります。
楽天などでオークション利用して手に入れてください。

  • 回答者:今日の地震はどうでした? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は眼鏡の赤札堂で買いました。
安い割にちゃんとしています。

普段コンタクトなら眼鏡は安いものでも大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だったら 眼鏡市場です。
お店の人の対応が凄く良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る