すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAPって警察の世話になる連中が多いですね。
これが国民的人気アイドルですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 00:41:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

もうこの事務所でも上の方だし、誰も注意が出来ないんでしょう。
それはマスコミとて同じ。
彼らを批判、避難しようものなら一切の記事の配信、タレントの出演を拒まれるからなすすべもなく沈黙してしまうんですよ。
過去にも一切触れてはならない、まるで横溝正史の描くおどろおどろしい世界さながらですね。
まあ、トキオとか言うグループでも同様の事を仕出かしている、その反省が活かされてませんね。

なにしても許されると思ってるのが、この事務所の国民的アイドルの規範なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般人だったらわからないことかもしれませんが、もっと自覚が必要ですね。

  • 回答者:反省 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人は警察のお世話になってもテレビで放送されないけど、有名人はすぐに取り上げられますからね。
スピード違反や免許更新のし忘れなど一般人でも結構いるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反だったら、普通の会社員だったら何の問題もないのに、つるしあげられるってことは、国民的アイドルだからなのかも.....

私も一時停止違反と駐車違反したけど、普通に会社に来ています。それにスピード違反や一時停止違反・駐車違反などは、警察官の点数稼ぎなので、目立つ芸能人はやり玉にされるのではないかしらね?

  • 回答者:じゃにー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだね。
普通の会社員ならスピード違反くらいどうってことないもんね。
特に営業職なら交通違反は一度は経験するでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう古いと思います。

新しいアイドルも出てくるし…

  • 回答者:1・2・3・4 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年正念場の松坂大輔は駐車違反やらかしたり
今年期待されるダルビッシュなんてタバコで謹慎喰らったり
田中マー君も人身事故やらかしたな

まあ何かやれば法律に引っかかる日本の世の中

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったもんです。キムタクに至っては一度ならず二度までも。ちょっと、いい気になりすぎてるんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いですね。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと指導してくれる人がいないので図に乗ってるのでしょう。
もうアイドル扱いしない方がいいですね。

  • 回答者:行儀も悪い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモタコはこれでハクがついたと思うんじゃないですか?
SMAPは国民的アイドルですが、足を引っ張る人がいるんですね。
個人の義援金も中居が一千万以上なのに木村は十万らしいです。
国民の応援のお陰で今の自分があるってわかってる人と、
わかってないのとの違いが出てます。

  • 回答者:ぽいぽいぽい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反で話題になるのだから国民的人気アイドルなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、どうしようもないですね。
これで、国民的人気アイドルなんですから、本当笑っちゃいます。
もう、解散した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルも人の子と言うことでしょう。
でも短期間で2回もスピード違反はいただけませんねぇ。

少し反省した方が良いのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者アイドルですね。
これが国民的アイドル?
もぅ 表舞台から消えて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民的だからこそ、話題になるのでは?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る