すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロをやってる人に質問です

ブログの題名の下にブログの説明と言うのがあるんですけど
その所以外にも説明?見たいなのを書く所があるんですけど
それはどうやってしたらそこのスペースが作れます?


ブログの記事が張ってある所の上らへんにあります
分かりやすい回答おまちしております
おねがいします

  • 質問者:アンパンマン だぞぉい
  • 質問日時:2012-03-16 15:31:26
  • 0

並び替え:

マイページ⇒ブログを書く⇒メッセージボード


メッセージボード

ブログ記事とブログタイトルの間にあるHTMLを使用することができます。最大文字入力数全角・半角ともに10000文字です。作成したメッセージボードはブログのトップページにのみ表示されます。各ブログ記事のページでは表示されません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メッセージボードですかね
マイページからブログを書くページにいって、
記事を書く 記事の編集 とかかいてるところがあります。
そこに、メッセージボードがあるので、そこにかきこめばいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る