すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ピーナッツのおいしい食べ方は?

  • 質問者:PI
  • 質問日時:2008-09-09 23:14:49
  • 0

並び替え:

ポン!と飛ばして口でキャッチ。

  • 回答者:でしょやっぱり。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ゆでて食べる。産地じゃないと味わえないおいしさ。

  • 回答者:ピーナッツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

薄皮をむいて、半分に割って食べます。

  • 回答者:とみー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

そのままが一番美味しいけど
天ぷらの衣に混ぜても美味しいよ。

  • 回答者:天空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

そのままか、ピーナッツバターが好きです。

  • 回答者:うず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

そのまま食べるのが、一番美味しいです♪

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

  • 回答者:t (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

柿の種と一緒に食べる。

  • 回答者:nuts (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

カルメ焼に入れる。
ザラメに水を少し入れて、火にかけ、溶けてグツグツしてきたら、ピーナツを入れて重曹を入れて、グルグルかき混ぜる。
上手くいけば、プクーッと膨らみます。
激甘です。

  • 回答者:スイーツ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

手間ひまをかけられるなら、ピーマンと一緒に炒めます
面倒な時はそのままです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのままで食べます。

  • 回答者:のり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

塩茹でピーナツはおいしいですよ。
最初の見た目はちょっと虫みたいで引きますが・・・。

“ピーナツみそ”もおいしいです。

  • 回答者:共 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラーメンおつまみに入っているピーナツが美味しいです。
ラーメンとピーナツを一緒に口に放り込みます。

  • 回答者:tomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

渚という醤油せんべいと一緒に食べるととっても美味しいです。

  • 回答者:美味 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

鯛のお刺身と、揚げたワンタンを砕いたものと、ピーナツを砕いたものと、大根のケンやカイワレ大根にポン酢をかけて和えるとすごいおいしいです。

  • 回答者:りん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

ストレートで。

  • 回答者:おう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

塩ゆで

  • 回答者:(・。・)v (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

キャラメルコーンの最後の口直しに。

  • 回答者:豆 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

蒸しピーナッツにすると美味しいですよ♪
おススメです。

  • 回答者:ちゃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

砕いてポテトサラダに入れます。
歯ごたえもあるし香ばしさがグ~~~。

  • 回答者:ポテト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

柿の種に混ぜて食べるのが一番美味しいと思います。

  • 回答者:真奈美 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

バタピーが好きです。
塩と良く合いますね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る