すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメ「チキチキマシン猛レース」を見ていらした方に質問です。
あなたは どのマシン&キャラがお好きでしたか?
「こんなところが好きだった」という理由もつけてくださると
うれしいです。
なお、今回は、ブラック魔王とケンケンは、除外ということで
お願いいたします。

  • 質問者:塁
  • 質問日時:2008-09-10 03:34:17
  • 0

並び替え:

ミルクちゃんがよかった!

  • 回答者:tikitiki (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギャング7が好きでした。
エンジン止まっても、みんなで力をあわせてってところがかわいくて。

  • 回答者:sophians5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。

やっぱり、№3ドクターH(だったかな?)の
マジックスリー(でしたよね?)でしょう。

妙にかん高い声で、どんな変形もできる車!
すばらしいです。
子供のころ欲しかったな~。あの車。。

  • 回答者:会社員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女なので、
やっぱり「プシーキャット&ミルクちゃん」ですね。
レース中でもいつでも女性らしく、日傘シャワーや化粧等を
かかさない姿に、歓心します。

  • 回答者:みるく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
好きでよく見ていました。
私は女ですが、ミルクちゃんが好きでした。
あんな女性になりたいとあこがれていました。
かわいくて、セクシーで、でも男性陣にも負けないところが好きでした。

  • 回答者:えるる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石の車って、なんて言ったっけとおもったら、真奈美さんが書いててくれた、岩石オープンが好きでした。
何回も再放送してたと思ったのに、あまりキャラクターって覚えてないもんですね。

  • 回答者:よしき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンサムV9に乗っていたキザトト君です。独特の喋り方が気になっていました。当時はオネエ言葉なんて知らなかったのでした。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プシーキャットの ミルクちゃん

だって可愛い~じゃん。他のレーサー達も彼女には甘かったでしょ。

オフスピンで『ギャングセブン』と競演していたアニメもありませんでしたっけ?

  • 回答者:松ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は私もガンセキオープンが好きでした。壊れてもその辺の石とかですぐ直せちゃうのがいい加減で良かったです。
キャラはミルクちゃんが可愛かったのと、ギャング達も好きでした。警察に追われているのにレースなんか出てるなよ、みたいに突っ込んでいました。

  • 回答者:真奈美 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマはタメゴローとトンチキのガンセキオープンですな.
こん棒(実況解説の野沢那智はスリコギと言ってた)で修理できてしまうところがイカス.

キャラではプシーキャットのミルクちゃん…誰も逆らえませんな.

  • 回答者:greeneyes (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る