すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋人があなたに・・・。

おはようございます。
雨ですね~

では、問題 !

恋人があなたに「いつも部屋において欲しいと思って」とプレゼントをくれました。
それはなんだと思う?

1.マグカップ
2.ルームライト
3.BGM用のオムニバスCD
4.海外のおしゃれな写真集

☆ 教えて !

皆さんは何か楽器を演奏出来ますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-23 10:13:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
色んな楽器が出来る方もいて器用だなって感じました。
ちなみに僕はアコギのみなんです。


このテストでわかるのは、あなたと「相性のいいペット」。



1を選んだあなたは
イヌ派

あなたは、いつも忠実に応えてくれるパートナーを求めているみたい。ペットを飼うなら何と言っても「イヌ」がおすすめ。どんなときもしっぽを振って愛情表現してくれるワンちゃんは、あなたの心を支え、元気づけてくれます。散歩に行ったり、ドッグカフェに出かけることで他の飼い主達との交流も期待できそう。思い切って愛犬生活、始めてみては?

2を選んだあなたは
ネコ派

あなたは、魅力的で気まぐれな存在に心惹かれるタイプ。ペットを飼うなら、断然「ネコ」がおすすめです。ネコのかわいいルックスとマイペースな行動は、見ているだけで楽しいもの。イヤなことがあっても、家に帰ってネコちゃんと遊ぶだけで元気になれてしまいます。実はものぐさなところのあるあなたなので、散歩の義務がない点も助かるはず。

3を選んだあなたは
小鳥or小動物派

あなたは、生活のアクセントになってくれる何かをほっしているみたい。その気持ちをペットで満たしたいなら、「小鳥or小動物」を飼うのがおすすめです。きれいな鳴き声やかわいい仕草で楽しませてくれる上、比較的飼うのもラクなので、それほど手間をかけたくないあなたにはぴったり。とはいえ生き物なので、必要なケアはきちんとしてあげましょう。

4を選んだあなたは
爬虫類派

あなたは、ちょっと変わったセンスやミステリアスなものに惹かれやすい人。ペットを飼うなら「爬虫類」がイチオシです。飼ってもあまりなつかないし、表情が読めなくて何を考えているかわからないけど、そこがたまらなくかわいかったり。変わったペットを飼っていると人との話のネタになり、周囲に個性をアピールできるのもおすすめのゆえんです。

並び替え:

4海外のおしゃれな写真集

ピアノが弾けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ
同じカップで飲みたい、そんな心境ではないかしら?

☆ 教えて!
なぁ~んにも演奏できません(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

トランペットは吹けます。中学レベルですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

私の場合は、毎日コーヒーなどを飲んで、マグカップを使うのでこれが一番だと思います。
楽器は、ギター、ハーモニカ、縦笛、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ルームライト
部屋に置くのは明かりです。
楽器はまったく才能なしです。

  • 回答者:カノン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

もちろん 私のも一緒に♡

ピアノ、エレクトーン、アコーディオン、ピアニカ、木琴
笛、ハーモニカ、カスタネット、タンバリン・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ルームライト
たぶん盗聴器が中に仕組まれていたりする…怖いお話になったり。。。

パソコンでキーボード押して、ポツポツと単音を鳴らすくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

楽器はできません。

  • 回答者:monsters inc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ
私が家で紅茶を飲むのが好きだからです^^

ピアノが演奏出来ます。
実家に電子ピアノが1台置いてありますが、今は物置と化してそうです^^;

  • 回答者:ヴィーナス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

あるいはコンド(ry

今は何も出来ません。中学生の頃アルトリコーダーのワザはクラス屈指でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ です。
やはり使うものが良いかな。

楽器は演奏できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

何もできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

・・・だと思います。

私は高校時代、ドラムやっていました。

  • 回答者:ケン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.BGM用のCD、です。
演奏と言えるかどうか、チャルメラを鳴らせます。
豆腐ラッパも吹けます。

  • 回答者:トーフー、なっとなっとー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ
ラブラブなら、コレでしょう。
>☆ 教えて !
フルートを少しかじった程度で
演奏までは・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,マグカップですね。
楽器は、中学校時代はピアノとトランペット、高校時代はベースを
演奏できました。
今はもうできませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ
これですね。

楽器の演奏はできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のマグカップです。

せいぜい学校で習った楽器くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ルームライト

演奏できる楽器はギターです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

クラシックギターくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ
です。

楽器はなにも演奏できません。音楽全般苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ルームライトですね。節電タイプのものが良いです。

楽器はピアノはできます。バイオリンも少々。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ルームライト

楽器の演奏は全くできません。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マグカップ
楽器は演奏できません

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
3、こんなのもらったら嬉しいですね

ピアノ弾けます。アコーディオン木琴鉄筋トライアングルも・・。

  • 回答者:おいたち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ルームライト
なんとなく

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
雨ですね。冷えます。。。
4.海外のおしゃれな写真集


現在はできないですが学生の頃はエレクトーンとフルートができてました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ

学生時代に学んだリコーダーくらいなら弾けます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありそうな 1 マグ、
ギター、ピアノ
アルトs、クラリ、ピッコロ ドラム

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグカップ
ペアのマグカップで、うち1つはマイカップとして、カノジョの部屋にキープしておいてもらう。

楽器の演奏はできません。バイオリンをやってみたいです。

===補足===
今読むと自分の回答は自分が男になっている、何でだろう・・・。一応女です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何これ・・・意味が・・・不明ですが。

一応女です ← 一応って(笑) 知ってますよ !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る