すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日から旦那が久しぶりに2泊の出張です。
別にいてもいいのですが、朝遅く出かけ、夜も早く帰って来て、土日も出かけないので、ちょっと息が詰まってました。
外食も結婚以来、夕食を家族で外食したことがありません・・。
なので、今夜と明日の夜は外食!
雪が降ろうと台風になろうと外食(昨日じゃなくて良かった・・)
今から子供たちとどこへ行こうか話します。

みなさんは久しぶりの楽しい事、ありましたか?これからですか?

  • 質問者:どりんくばー
  • 質問日時:2012-04-04 14:28:33
  • 0

並び替え:

久しぶりにデートをしました。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にもありません。
あえて言うなら、最近はじめたフェイスブックで旧友と再会(PC上)したことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいなぁ・・・・
私の家では旦那が意味不明な亭主関白で
息が詰まります。
なので 楽しいことなんて
何も無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のみです・・・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいと思いながらもお値段の関係で我慢していたスイーツが
大幅割引されていました。
もちろん速攻で購入しました。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいことありました。娘が志望校に合格したことです。
まだお祝い会をしていないので
ちょっと贅沢にステーキでも食べに行こうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜に私一人で家にいる時間が6時間ありました。ステレオがんがんかけまくりました。あーーすっきりした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もテレビ見放題です!

明日から夫婦で定年記念でフランスに行きます。
今日でしたら飛行機が飛ばないところでした。

女は着るものと食事とお土産が楽しみみたいですから、今まで苦労をかけているとは思いますので反省をこめて、好きなようにしてもらうつもりです。

  • 回答者:少しだけ罪滅ぼし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは久しぶりと言わずちょくちょく行けますねー

私も今日は親がいないので、
ひさしぶりに、自由です
外食も、親にあわせなければならなく
家では母の料理

ひとりで好きなものが食べられるので
ファーストフードを食べたいです
マクドナルドなんていいですね。
あまり食べたことがないので、この機会に3つくらい買ってみようかと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も実家の時はそうでした。
ドーナツ大量買いして気持ち悪くなったような・・

ひさしぶりの楽しい事は、買い物して春物の服や靴をたくさん買いまくった事です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春ですもんね~
私も買い物して羽根伸ばすかなー

久しぶりの楽しいことは、20年ぶりのクラス会が予定されている事です。 当時付き合ってた人とかに会うのが、今から楽しみでもあり、怖かったりもしますねぇ。でもやっぱ楽しみだな(^^)

  • 回答者:あの頃は良かった・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20年ぶり!それは久しぶりすぎますねぇ。楽しんで来てください

大変ですねえ・・・・。私も前の彼氏といると息がつまりそうでした。
久しぶりの良いことは、息の詰まらない今彼と今晩仲良く過ごすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいわねぇ、息の詰まらない彼氏・・・。
大事にしてねー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る