すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
晩御飯は・・・・・・・・? 次の中から選んで下さいね♪

①もう食べました♪美味しかったです☆

②もう食べました♪正直、まずかったぁ☆

③外食でした☆

④今から食べます☆

⑤ダイエット中なので食べません☆

⑥お金がないので食べられません☆

⑦断食の修行中なので食べません☆

申し訳ありませんが30分程度で終了させていただきます
(o*。_。)oペコッ

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-16 21:14:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました。
短時間で申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

今夜も殆どの方が①もう食べました♪美味しかったです☆ でした。
皆さん美味しそうな物ばかりで、私まで食べたくなってきてしまいました。

私も20時には食べたので①もう食べました♪美味しかったです☆
美味しかったかは・・・・どうでしょう??? ( ̄~ ̄;) ウーン まぁまぁかな。

今日のベストは、検査のため絶食中の「おやすみなさいさん」
にさせていただきました(*^▽^*)
検査が終わったら、思う存分食べてくださいね♪

⑧絶食中です。
明日早朝一番に開院前に病院で検査があるため、
今日の夕食は食べられませんでした。
夜中にお腹が空くことを見越して、昼食を15時過ぎに食べましたが、
明日の検査に響かないか少々心配しています。
空腹に耐えるには、寝るのが一番ですね。

勝手に⑧を作ってしまいごめんなさいm(")m

===補足===
お腹がすきました。
やっぱり眠れそうにないです。

評価とコメントをありがとうございました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日、検査なんですね。
検査によっては禁飲食になるので、辛いですよね(>_<)
明日、検査が終わったら たくさん食べてくださいね♪

並び替え:

①もう食べました♪美味しかったです☆
今はお腹満足幸せです♪

  • 回答者:シーソー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですかね
今日買ったのは運よくそこそこのクヲリティでした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
今日は鍋でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

です。ご馳走様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でおいしかったです。
パスタを作って食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。。。焼そばとライス。。。1の美味しかったです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆
正直①と②の中間ぐらいですがまぁまぁおいしかったです
おでんでした

  • 回答者:匿名きぼん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中間ぐらいだったんですね(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆
クリームシチューとかに玉でした。
クリームシチュー大好きなんで、おかわりしちゃいましたよ。^^

  • 回答者:とくまる (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もクリームシチュー大好きで いつもおかわりしちゃいます(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです

今日は久しぶりのすき焼きでした♪
とっても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼き、美味しいですよね~♪

1 食べました。美味しかったです。
カレーライスを食べました。

  • 回答者:かかろっと (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②もう食べました♪正直、まずかったぁ☆

疲れてしまい食事前に寝てしまいました。
目が覚めて食べるだけ食べたのですが、寝ぼけていて味は分かりませんでした。

  • 回答者:とく めい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ぼけていて、味がわからなかったんですね(*^^*)
食欲よりも眠気の方が強かったみたいですね♪

①もう食べました♪美味しかったです☆

牛肉の野菜炒めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆
天ぷらそば」でした。

  • 回答者:sanhon (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①.美味しかったです★

炊き込み御飯でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆
 卵焼きでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

和風パスタでしたー

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥お金がないので食べられません☆
昨日は食べました・・・・
でも明日遠方まで面接なので、交通費ねん出の為、晩御飯は抜きました( ..)φメモメモ
早くこう言う生活から脱出したいです(>_<)

===補足===
肝心な時に腹の虫が泣かないようにしたいです。
恥ずかしいです(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交通費の為に我慢したんですね。
明日は面接 上手くいくといいですね。
お腹グーグーには気をつけて下さいね♪

① もう食べました♪美味しかったです☆

おなか一杯です。体重計が怖い・・・。

  • 回答者:ハンバーグ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体重計、怖いですよね・・・・(>_<)
私もです(>o<")

①もう食べました♪美味しかったです☆
ちなみに 水餃子でした。

  • 回答者:匿三 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。美味しかったです
自分で作るとより美味しく感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました。美味しかったです
カレーです。
レトルトだから、失敗はなーいっ。美味しかったともー!!!
わずか3分でできる簡単ごはんでございました。

  • 回答者:手抜き♡ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

本日はキノコメインの野菜炒め・塩ダレ風味と野菜サラダ、
そして超ビッグサイズ(1.5kg)な為に昨夜から引き続きのミートローフでした。
キノコは、椎茸・エリンギ・しめじ・舞茸の4種類^^ 秋の味覚満載~♪

===補足===
煮ても炒めても焼いても揚げても美味しいですよね^^
私もここ何年かで、キノコ消費量、グンと増えました。
ヘルシーだし、お財布にも優しいですし、
色んな意味で私も好きな食材です♪

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キノコ大好きな私には たまらないです・・・♪
美味しそう(*^^*)

1 です。自宅で母と二人食べました。母がつくってくれた煮物と私がつくった炒め物・サラダでビールとワインをいただきました。
質素でありながら、気持ちは優雅なディナーです。

  • 回答者:せつやくしてます (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんが作ってくれた煮物って、特別美味しいですよね。

①です。
久し振りのすき焼き、美味でした。締めのうどんまできっちりと美味しくいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締めのうどん、美味しいですよね(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆
天ぷらを食べました。
ちょっと食べ過ぎてしまって苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎてしまったんですね(*^^*)
天ぷら美味しいですよね♪

①もう食べました♪美味しかったです☆
炊き込みご飯を作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば最近、炊き込みご飯作ってなかったな・・・。

①もう食べました♪美味しかったです

ビーフカレーでした。

  • 回答者:ぼーなす (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
カレーを作ったんですけど、手抜きをしたのでまずかったです。
後味が悪すぎます。
カレー好きな私としては家族が美味しいといっても納得できませんでした。

  • 回答者:ss (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
満足しました◎

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

◎で良かったですね(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆ です。
いなり寿し、でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

今夜はハンバーグでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

って何を食べたか…忘れた;;;;

5分経過…あっ!思い出した!!
皿うどんとかでした。。。。

  • 回答者:じぃじ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*≧m≦*)ププッ 思い出せて良かったですね♪

①です。
焼肉を食べました。美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉、いいなぁ~♪

①もう食べました♪美味しかったです☆

お弁当でしたが、病院で妻と二人で食べてきました。

  • 回答者:牛丼弁当 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました。おいしかったです。

初めての圧力鍋で角煮にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

角煮、いいですね~(*^^*)

①です。
美味しく戴きました。ご飯が美味しく食べられると言う事は、幸せな事だと思います。あちこち病気があると、ご飯も美味しくないと思います。ご飯を美味しくたべれれることに感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~美味しく食べられるって、凄く幸せなことですよね(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆

今日は、ハヤシライスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

自分で作ったので美味しいと言うのは手前味噌ですが、
家族も美味しいと言ってくれましたので。

  • 回答者:から揚げちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が美味しいって言ってくれると嬉しいですよね(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆
今日はビーフコロッケを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

キムチ鍋を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が温まりそうですね(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆
さんまは安くておいしい!。

  • 回答者:くるくる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚大好き♪いいなぁ~(*^^*)

①です。
毎日手作りしています。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました。美味しかったです。
納豆ご飯は最強です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆だけでご飯食べられますよね(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

自分で作って食べるのが一番美味しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです。
手作りのポテトコロッケとサラダ、味噌汁をたべましたよ、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました、おいしかったです・・☆

今日も1日ありがとうございました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④今から食べます

先ほど帰宅して、今は昨日作ったお鍋を温めながらSooda!をチェック中でした。
旦那は先に帰宅してもう食べ終わって寝てます。
一人寂しくいただきます!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹いっぱい食べてくださいね(*^^*)

①です。
秋は食べ物が美味しくて食べ過ぎます。

  • 回答者:g (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに食べ物が美味しい季節ですよね(*^^*)

⑥お金がないので食べられません☆

まじ。
実家でもらった砂糖のご飯をチンして食べた・・・
あ、食べてた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

砂糖のご飯?ご飯に砂糖・・・かな?
明日は食べられますように・・・♪

①もう食べました♪美味しかったです☆

です。

今夜は早めに食べました。(お腹がすいてたので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③外食でした☆

美味しかった~満足です。
また行きたいな。

  • 回答者:鍋 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食、いいですねっ(*^^*)

⑤ダイエット中なので食べません☆

明日の外食の為に、今日は我慢です^^;

  • 回答者:koko (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は我慢の日なんですね(^▽^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る