すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猫ひろしさんを、あなたは心から応援しますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-04 23:24:26
  • 0

並び替え:

オリンピック出場以上にカンボジアを愛しカンボジアに骨をうずめる決意なら応援します。
今のところは様子見です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、応援しますよ!!

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、がんばってほしいですが、心からは応援はできません。
やはり日本人ですから、ちょっと
地元の方に。。。と思ってしまいました。

  • 回答者:せんbせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなには応援してません。少し興味ある程度。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん応援します。
あれだけのやる気は、見習うべきでしょう。
政治家は特に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙…

カンボジア国籍とって、オリンピック出て…
何になるんでしょうか。

どうせなら頑張って、日本国籍でオリンピック出ればいいのに

応援する気になれないな…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンボジアでがんばって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、微妙です。多くの外国人が日本国籍をとり、日本国内の選考レースに出場し、上位を独占し日本代表として代表選抜されても、心から応援できないのと似た感情です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しています、がんばってほしいです、結構ストイックですよね、ひろしさん。

  • 回答者:ランナー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果は気になりますが、心からは応援できません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しない。
やってることは本末転倒。一生カンボジア国民で射られるのかどうか。たった1回のオリンピックの為に日本国籍を捨てる、恥知らずだなとしか思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。
オリンピックですよね、芸人がオリンピックはすごいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに聞いた名前ですね・・
正直いいますと、どっちでもありませんというのが答えです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に応援しません。
どうでもいいです。興味なし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心からは応援できないところもありますが、自分だったら出来ないことなのですごいなぁと思います。
根性と言うか強い人のような気がします。

  • 回答者:ぱっく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しません。
何十人ものカンボジア人がオリンピックにでて
その中の一人が猫ひろしというのなら
フィギュアスケートで他国から出ている日本人と同様に
応援するかもしれませんが
カンボジアからたった一人だけオリンピックに出られるという
そのなけなしの一枠をとってしまうなんて
人として、アスリートとしてどうかと思います。
猫ひろしさん自身には全く悪気はないんでしょうが
目を覚ましてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心からというわけではないけど、応援はしてますよ。
こういうのが悪いというのではなく、規約が悪いんだと思います。
何年間在住していて年に何日以上国内にいる人に出場の権利が与えられるとかって感じになってればねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の代表ではないので、特に応援するつもりはありません。

この回答の満足度
  

応援してます。見知った顔が世界の檜舞台に立つことは嬉しい限り。

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってほしいとは思いますが心からは応援しないです。
他国の人になってまで出場しなくてもいいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピックに出場することが決まった現在、応援しますよ。

ただ私がカンボジア人だったら、素直に応援できませんね。

日本代表にカンボジア人が出て応援したいと思うかな?

  • 回答者:ちょっとはずかしいかも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪く言う人が多いので、応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味ないのでどちらでもないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないです
まあ頑張ってくださいって程度です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、応援しますよ。
国籍変えるって大変な事だし、そんなに売れてない芸人がよく家族放っぽり出してオリンピックなどと夢みたいなこと思ったなぁと思います。
出場できなかったら大笑いだけど出れるんだから、応援しますよ。

  • 回答者:にゃああ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくまあそんなこと思いついたなと尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張れとは思いますが
心から応援はしないし見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しません。
日本人として日本の代表で頑張ってくれる選手を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙です。
昔からランナーしていた方で母国でオリンピックを目指していた方はたくさんいらっしゃるので、異国に行ってオリンピックの出場権を獲得したからと言ってどうなんだ?と思っているので応援まではしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、応援していません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心からは...無理。

合法的ではありますが、釈然としません。
カンボジアのマラソン選手の出場機会を奪ったわけで...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は猫ひろしを応援したいです
でもよく考えたら、カンボジアの人達は残念ですね
それを考えるとどうかと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力することは良いことだと思いますが、
権利を掠め取っているみたいで応援する気持ちにはなれません。
カンボジア人のチャンスを奪っているところが凄く嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり応援してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の餌を取りに行く猫みたいで、
素直には、応援しにくいですね。
もし、日本のマラソン界に
同じように外国から乗り込んでこられたら、
いい気持ちするでしょうか?

大げさに言えば、
カンボジアの人たちの日本への見方が変わってしまうかも…

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。こういう実態を知ってしまうと…。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/naka_shin2001/view/20120403/1333443705
http://www10.atwiki.jp/omankohiroshi/pages/17.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人の仕事の間を使ってオリンピックに出ると言うのはたいしたことだと思います
それ以上に猫ひろしさんも判ってらっしゃると思いますが、周りの方の暖かい見守りがあっての事だと思います

この回答の満足度
  

応援しません。
カンボジアの人に失礼です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 頑張っている彼を
応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、応援しません。
カンボジア籍になった人に興味ないです。
応援するなら、日本の選手を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る