すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ある大手リサイクルショップで、店内に入店直後、急に女性店員が聞こえる声で中傷的な悪口を言ってきました。店内に客は私しか居ませんでした。当然、喋った事もないし、見知らぬ人でした。店員は、男性と女性。各1人でした。たぶん本人は自分の声が届いていないと思っていると思います小さい声でボソッって感じで、もうその店は、利用していないのですが、こういうことってよくあることなんですか?他店では、言われた事ないです。トラウマになり、たまに嫌な記憶として、よみがえってきます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-10 18:20:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

よくは無いですよ
たまにあるかないかだと思います
僕も過去にそのような経験があり
トラウマではないですが
ムカつくのでそのコンビニは利用してないですwww

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用しませんよね。分かります。本社に苦情を言った方がいいかもしれませんね。

並び替え:

よくあることではないでしょう。
実際、わたしは30年以上生きていますけどそのような目にあった事はありませんので。
よくあることなら、わたしも何度もありますよってことになりますよね。でもありませんから。
その店の店員が失礼極まりないのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとある店舗で働く一介の主婦ですが、そんなことは「よくあること」ではありません。
私の働いている店ではそういうことをいわないようにしましょう、とか上司から言われたことはありませんが(大人なので言わないのは普通ですけど)店が悪いのではなく、働いている従業員が低能すぎるのではないでしょうか?もう2度と行かないといいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も一度同じような経験があります。
以前お店で洋服を見ていてデザインが可愛いな~と思い体に合わせていました。
見た感じで自分には合わないサイズなのは知っていましたが、着たらどんな感じなのか(気に入ればダイエットして着ようと思い)確認したかっただけなので気にせず鏡の前で合わせていたら、レジ辺りから「えっ?(サイズが)無理でしょ」という小さい声が聞こえました。私がそっちを見ると女性店員が大袈裟なくらいにサッと目を逸らしました。
店員の態度から確実に私のほうをみて言っていたのだと思いました。
もう二度とあの店には行きません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

頻繁にある事ではないですよ。

私自身一度もあったことはないですね。 気付かなかっただけかな・・・

あなたが悪い事をしたわけではないんですから気にする必要なんてないですよ

その店を利用しないのが一番です

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

よくはないと思います。
嫌な店ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る