すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近彼氏とわかれましたが(最近といっても4ヶ月前)好きな人ができました(〃▽〃)その人ゎ柔道部でまぁまぁかっこいいですw最初その人に告られたんですが「まじありえなーい」っていって振っちゃいました・・・その時ゎ彼氏と別れたばかりで誰かと付き合うなど考えられなかったんです。でもクラス替えをして(クラスが離れて)朝礼の時にふとその人のことを見たらなんか前よりかっこよくなってたんですww噂でゎ腹筋も割れてるそーで・・・w
今すぐにでも告りたいけどやっぱ男子から告ってほしーです。それに自分から告って振られたらと思うと・・・なかなか気持ちをいうことができません。
今日ある男子から「あいつお前のことまだ好きらしいよ」といわれました。
信じてもいいんでしょうか??
もしそれが本当なら告ろうかなと迷ってます・・・
だれか意見聞かせてくださいっ

  • 質問者:なにゃ
  • 質問日時:2012-04-11 17:58:05
  • 1

並び替え:

その人にさりげなーくきいてみて、(いまでもいいって)

  • 回答者:pp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告らなくても、話しかけて相手が気持ちを言いやすくしてあげればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

話すチャンスがあったら「前に言ってた気持ちに今も変わりない???」って聞いてみては?
うんって言われたら、「今度度っか遊びに行こう」っていう。
そしたら出かけた時に相手から告白してくるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今すぐ 告白して
彼を 彼の腹筋を
(σ^∀^) σGETS!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行動しないで後悔するより行動した方がいい!
一度振っているのだから彼からもう一度は言いにくいはず。
告ろう!ラブラブになれるよ。きっと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛は行動あるのみです
相手の気持ちなんて聞いてみなきゃわかんないんだから
告ってしまえ  >▽<
頑張ってね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の気持ちを正直に手紙に書いて渡してみたらどうでしょうか?
冒頭は陳謝ですよ。

  • 回答者:腹筋ねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は「まじありえなーい」と最低な言葉でふったのに
ふられるのは嫌なんですか。
あなたの方がありえないですよ

相手は傷ついたと思います。なのに、まだ好きでいてくれるんでしょう?
その時のことの事情を説明して謝って、あなたが告白するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「まじありえなーい」なんて、彼はめっちゃ傷ついてますよ。
そして、男子は好きになった女子はだいたい一生好きです。
今度はあなたから「あの時は元カレと別れたばかりで気持ちが動揺してて、あんな言い方してごめんなさい。」と謝って、告ってあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る