すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

私は、妄想することが好きで、寝る前とかよくやってるんですけど
なんかたま~に超いいのがでてくるんです!!w
で、妄想ってずっと昔のとかはどんなにその時よくても忘れちゃうから、
残せたらいいな~っと思って、最近はちょっと小説みたいなのにチャレンジしようかなみたいな。

でも、小説に自分の名前ってなんかキモイじゃないですかっ(><)
しかも、相手もなんか学校の人とかイヤだし、みたいな・・・。


だから、なんかいい名前とか・・・ありませんかね??







※結構たくさん書きたかったりするから、たくさんあると嬉しいですな♪
足りなくなったらまた質問するので、そのときはよろしくお願いします。

  • 質問者:波野
  • 質問日時:2012-04-11 22:31:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

適当でも、考えてくださったみなさまに感謝です♪
ありがとうございました。

女・・・さくら、ももか、ゆずき、かえで
男・・・つばさ、ゆうき、たつや、しょう

普通の名前の方が小説を読んだ人が感情移入しやすい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分 → 憧れの歌手数名の名前
友達 → 好きな漫画のキャラの組み合わせ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・ゆめみる夢子
登場人物・・杉、かえで、山之上学校、しだ、笹など、植物関係の名前

  • 回答者:山本山 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私=I なので あい、愛子、亜美など
あなた=YOU 祐介、雄太 勇次など

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る