すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは霊をしんじますか?しんじませんか?

  • 質問者:まーこ
  • 質問日時:2012-04-14 11:15:23
  • 0

並び替え:

信じないです。
人が思い描いたものだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません

生きている人間が勝手に言っている妄想のようなものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。
見たことも感じたこともあるからです。

  • 回答者:papa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。
実際に見たことはありませんが、霊がいるような気がしたことが何度かあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません、実際霊感とか感じないので。

  • 回答者:写真 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんじます。
昔は見えていたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもの信じません。

この回答の満足度
  

信じます。

なんとなくですが・・・いるようなきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
信じません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。みた事ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがあるので信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

根拠はありませんが、信じています。

この回答の満足度
  

もちろん信じます・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます

見たことないけど、絶対いると思います

  • 回答者:花鈴 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないけど信じます

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないでゲソ
なぜなら霊がいるなら人はみんな死んでいるからでゲソ!
みんなバカバカしいでゲソ‼
見えないものに怖がる意味が分からないじゃなイカ

この回答の満足度
  

信じます、
なんとなくそうかなと思うことある

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます!
私は見たことありませんが
友達が霊感が強く、見たことあるので

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。背中がザワッとすること、ありませんか?私、ごくまれにあるから、あれは霊のせいだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は信じます! テレビでもよく心霊特集などやってぃるし 

幽霊専門の方までいらっしゃいますので  ぃるのでわないでしょうか・・・?

この回答の満足度
  

人間には見えない力があると思っていますが、これは霊といっても良いのでしょうか。
世の中には不思議なことがいっぱいありますね。

  • 回答者:まりも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊は100%間違いなく存在します。
答えは、「信じます」です。

なぜならば、霊は何十回も見ていますし、霊とも会話経験もありますので、
100%間違いなく存在します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本音を言うと信じたくないですが実際幽霊らしきものは見たことあるので・・・
信じます。

この回答の満足度
  

見たことが無いので信じません。
でも、心の隅に、恐怖心はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合成もたまにあるから・・・。でも。いる!!!!と思う

  • 回答者:鳫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。
実際見たこともありますから。
廃病院をテーマにしたお化け屋敷で霊を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いる、と思う方はいるでしょう。私はいないと思う方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことはありませんが信じます。
目撃者や心霊写真がありますから
いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこししんじます。
信用はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BS258 Dlife 月~土PM13:00「天国からのささやき」を観てください。

  • 回答者:レモンバーム (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は霊感が強い方なので信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じるので信じます。

  • 回答者:のんこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。
妄想のようなものです。
しっかりとした意志を持てば、霊は存在しません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないです。
見たことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はテレビとかで見るので信じてます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る