すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、10月と言えば運動会シ-ズンですが、皆さんが好きだった運動会の競技は何ですか??
年齢もお願いします。

PS.年齢を書き忘れた方の評価は3にさせていただきますので、ご了承下さい。

  • 質問者:運動会のBGM何故か好き
  • 質問日時:2009-10-10 13:27:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早いですけど、終了いたします。
玉入れとリレーが大人気でした。
私も、この2種目は大好きでした。(玉入れはやる派でリレーは見る派でしたけど・・・)
その他にも色々なご回答が聞けてよかったです。
皆様、ありがとうございました。

私はリレーが大好きでした。
トラックのカーブの部分
ここだと普通の人は減速してしまうのですが
野球部でベースランニングが速かった私は
コーナーワークが上手く
毎年 何人も抜いてヒーローになっていたので
リレーが大好きでした。

35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

徒競走が一番好きでした。負けたことが無かったので。
リレー競技はいつも選手でした。
45歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走とリレーです。足が速かったんでリレーとかもいいところ任されていました。
41歳です。男性。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
50歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きが好きでした。
クラスの全員が一つの場で力を合わせる唯一の競技でしたから。

21歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても騎馬戦ですね。燃えてやってました。46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスですね♪
工作ダンス!
30代です♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えと、玉入れです。

❤19歳❤

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るんだったら、リレー。
やるんだったら、玉入れ

26歳です

  • 回答者:ボンゴレビアンコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳です。
リレーです。
あのドキドキ感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、徒競走が好きでした。
足が速かったので…

48歳です。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
好きだったのは障害物競走。走るのは遅いけれど要領がいいのでいつも1番でした!
あとは組み体操ですね、達成感がよかったです。
いまは子供の運動会に参加するだけでヘトヘト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイヤ・イタイヤ・オモタイヤという競技です。
中学校のときのもので、2・3年の女子だけが行うものです。
紅軍、白軍がグランドの端と端に並び、中央に積まれているタイヤをとるという競技です。
タイヤは小、中、大とスペシャルがあり、得点が違って相手の陣地に行ったりして奪い取ったりします。

怖そうですが、案外楽しいものです。
夢中になれました。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳

好きだった運動会の競技は『パン食い競争』です。
なぜか早くて1番が取れるので好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走、リレーが好きでした。
35歳

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人3脚が好きでした。
27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組み体操がすきでした。 30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きですねw

みんなで力を合わせてやるのは
なんかひとつになる感じがしていいです★

15歳:女

  • 回答者:すまいる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
走ることが苦手ですし、玉を投げ入れるだけなので他の競技より比較的楽なので好きでした。
21歳 男です。

  • 回答者:びん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦ですね。
唯一目立てる競技でした。
46歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れですね
投げてるだけでいいですし(笑)

12歳です(ぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れと綱引きが大好きでした。
30歳

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。
43歳です。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまかせるので綱引きです。
運動は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組体操です。

いかにバランスよく、高く美しく仕上げるか
組体操の芸術性が好きです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~やっぱりリレーですかね★

13歳です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れや綱引き好きでしたね!

走るのとか苦手なので・・・


10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした。
小学校の校庭は少量の砂が混じっていて滑るので裸足で走っていました。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れ競技が好きでした。
ワイワイ楽しみながら出来るのは唯一、玉入れだけでした。

31歳

  • 回答者:蔵王 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。

でも小学1年生の時しかできなかったんですよね・・・
もっとやりたかったです。

20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。

1番最後の競技だったので、すごく盛り上がりました。

36歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした。派手な競技で燃えました。29歳です。

  • 回答者:ゆあ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人三脚が好きでした。
息を合わせて走るあの感覚が好きです。

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
小学校の6年間ずっと選手だったので思い入れがあります。
42歳 男性。

  • 回答者:Yachin (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走が好きでした。
一人どうしても勝てない相手がいて、そいつを抜くために頑張っていました。
結局、幼稚園の頃から、8年間2番手でした。

37歳

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉いれが好きでした。
走りははやいほうじゃなかったし、玉入れは走り関係なかったんで。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのが苦手だったので
玉入れとか綱引きが好きでした。

38歳

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンくい競争です!
あまり好きではなかったアンパンが自分が捕獲すると極上の味でした。
36歳

  • 回答者:あんぱんまん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーと借り人競争です^^

リレーは毎回選抜メンバーに選ばれていたので、私が主役になれる瞬間でしたね。
借り人は、係りの友達が好きな人を連れて来るように仕向けてくれました!
どさくさに紛れて、好きな人と手がつなげるのが嬉しくて照れくさかったです(笑)

24歳

  • 回答者:マイムマイム (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。

40歳 男性。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦
低学年の頃から見ていて楽しくて高学年で実際にやったらもっと楽しかったです。
45歳 男性

  • 回答者:天国と地獄 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引き
玉入れ

が好きでした。
あまり得意ではなかったですが・・・・好きでした。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、走るのが遅かったので、「早い子」「遅い子」と結果の出る競技は嫌でした。
なので、ビリになっても恥ずかしくない「借り物競争」が好きでした。
一度、校長先生と一緒に走ったことがあります。
観客席の注目をすごく感じ、恥ずかしかったですが、いい思い出になりました。
37歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。 子供の時は足が早かったので。
42歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きが好きでした。
走るのは苦手でしたが、力は自信がありました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
走るのは苦手でした。
27歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリレーと騎馬戦が好きでした。
どちらかと言えばチームでの競技が好きでした。今は、懐かしい思い出です。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れ。
騎馬戦。
綱引き。
以上からご推察できるよう、
足が遅かったので。
53歳 男。

  • 回答者:jib (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借り物競走が好きですね。

何を引くか楽しみというか、ドキドキしましたね。
昔は色々な借り物があったのですが、今はちょっと
さみしいものばかり。時代の変化ですかね・・・・
40代 男性

  • 回答者:(oOo) (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは玉入れが好きでした。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る