すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アメーバピグで非公開エリアってありますか?
あるとしたら、どうやって行けますか?

並び替え:

マウスを右クリックし、その一番上の数字などが書いてあるのがあります。
それをクリックし、最後に黒い点があるのでそれを押せばいけますよ^^
(分かりにくかったらスミマセン)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕のブログで画像付きで解説しています
http://ameblo.jp/masagantz987/entry-11131114494.html

  • 回答者:マサ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

非公開エリアありますよ。

その名も開発室。

*行き方*
①ピグのどっかで右クリ
②一番上のアメーバピグなんとか・・とかいうやつクリック
③しばらく開発した人とかいろいろでてくるが、じっとまってる。
④いちば~ん最後にポツンと黒丸があるから、そこクリック。
⑤で、いける。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

p友について行った場合に表示されたりする非公開エリアだとしたら大会エリアの事だと思います。 カジノ大会エリアはそのチームの人しか行けないので、ついて行っても非公開エリアだと表示されます。 この場合はついていくことは不可能です。 これ以外の非公開エリア、というのは分かりません;; 違っていたらすいません>< では解答失礼いたしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る