すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

かっぱえびせんを
最近食べたのいつですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 06:21:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

2週間ほど前に、期間限定の「紀州の梅」味を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月前に1回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回は必ず食べます

っていうかかなり大好きで 買いだめしてあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまたべてました(>-<)

  • 回答者:ウイスキー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週たべましたぁヽ(=´▽`=)ノ   全然食べてなかったので、「久しぶりのかっぱえびせんだぁ」と
ジミに感動しておりましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日に一度食べてます
おなかがかなりやばいです

  • 回答者:ごりさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ぐらい前に目について買ってたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間 食べていません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれくらいですか?

先月です。
限定の梅味のを買って忘れてたので慌てて食べました。
プレーンのはずっと食べてないですね。

  • 回答者:懐かしの味 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏頃に、職場でなぜかわかりませんが、1才からの
かっぱえびせんってありませんでしたっけ?
それを食べた記憶があります。間違ってたらごめんなさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の日曜日に食べました。普通の味。好きでも嫌いでもありませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前です。
たまに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前くらいだと思います。

思い出したら食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前です、スーパーで久しぶりに食べたくなって買いました。

  • 回答者:コブクロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは思い出せませんが、2~3年くらい前だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今です。
今 食べながらソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間くらい前
梅味のを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月24日です。スーパーで特売(59円)してましたので・・・
一人で1袋食べてしまいました。
やめられない、とまらないです♪

  • 回答者:59円 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新商品の頃、食べた記憶がありますが、、、多分、此処30年は食べていません。。。

  • 回答者:子供の頃。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年くらい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう記憶にないくらい前ですねえ。
1年以上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日たべましたよー

本当にとまらないです

2袋たべちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前に酒のつまみで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のクリスマスの時です。

  • 回答者:mc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です
スナック菓子の中で かっぱえびせんが一番好き
一回開けると いつも一袋食べてしまって 塩分が心配なので
最近は小袋タイプを買って食べています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜に食べました。
今日も食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年は食べていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の暮れです。                 .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間の日曜日4月22日に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1ヶ月は食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る