すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ドーナツのカラコン
ディファインと言ったかな
目には良くないんでしょうか
カラコン入れるよりは
良いかと思えますがどうなんでしょう
そして本当に瞳が大きく見えるんでしょうか

  • 質問者:まりも
  • 質問日時:2008-09-11 17:44:16
  • 0

今使用しています。
私は、「ワンデーアキビュー ディファイン」という商品を使っています。
使用感はとてもいいと思いますよ。
目の淵が黒くなっているので目が大きく見えます。
周りの友人にも結構好評です♪

カラコンは基本的に目に負担がかかるとは聞きますね。
ディファインの視界は他のコンタクトとさほど変わらない気がします。
今調べてみましたが、「ワンデーアキビュー ディファイン」は色素が直接目ふれない構造になっているようです。
内径が広く視界を遮らない。
酸素がいっぱい通る・・酸素透過率は「ワンデーアキビュー」と変わらないそうです♪
瞳に有害とされる紫外線もカットするそうですよー。

  • 回答者:ai (質問から60分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瞳が綺麗に見えてくれるのは憧れです
色々教えて下さりありがとうございました

並び替え:

他の方もおっしゃっているように、一日使い捨てなので衛生面では安全だと思いますよ。
ドーナッツ状にラインが入っているので、黒眼のラインが強調されて、白眼と黒眼の境がはっきりするので目が大きく見えるようです。使っている友人がいますが、目力が出た感じがしましたよ。

  • 回答者:ぴーこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日使い捨てなので衛生的だと思いますよ。
目に良くないって事は無いと思います。

  • 回答者:まさいち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もワンデーアキビューディファイン使っていますよ~。
私は乱視が入っているから.それは乱視用でなく近視用でちょっと見にくいけど,ほんと..黒目が大きく見えます。
ワンデーアキビューディファインの乱視用が出てるのかな?1日使い捨てです。

  • 回答者:ショコラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今使用していますよ。
普通に視界はクリアですし、他のコンタクトより目によくないということはないと思います。
気になるようでしたら、一日使い捨ては衛生的でオススメですよ。

使用感ですが、黒目のふちがはっきりするので瞳が大きくなったように見えます。
写真で撮ると黒目がちになってるのが分かります^^

  • 回答者:ぽっぽ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る