すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コカ・コーラパークに登録されている方にお聞きします。
最近一段と、タイムトリップ・ぶらたび ちいさなたびで、『パークG』の出方が渋くなったと思いませんか。皆さんはどう思われますか。
限定レア都市・レア都市も出にくくなったような気がします。
ご意見をお聞かせ下さい。
10万ポイントの獲得回数も会わせて書いて下さると幸いです。
性別・年代もお願い致します。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-01 01:45:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して頂いた皆様、有り難うございました。
昔ほど稼げないし、申し込んでも抽選にも当たったこともないのでそろそろ卒業してしまおうかなと思っているところです。
リーチ!さんがおしゃっているように当選アンケートでも取ってみたいところですね。
お手数をおかけしました。有り難うございました。

私もそう思っていました。

以前から「ぶらたび」、「ジャンプ」は時間が掛かる割にはポイントが少なく、
効率が悪いのでやっていません。なんか最近「タイムトリップ」で「ぶらたび」の
応援もしているようですけど、もうやる気はありません。

10万ポイントは、過去に一度だけあった気がしますが、もういつだったか
覚えていません。

アラカン、男です。

パークGは懸賞に応募する位しか使い道もないので、もっと当選確率を
あげて欲しいですね。

===補足===
本日ポイントサイトの見直しを行い、何年もやっているのに一度も
当選がないという効率性から、退会しました。
こんどコカコーラパークで当選した人がいるかアンケートでもとって
見ようかと考えています。
2012/5/5

• 回答者:リーチ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。とくにぶらたびはマイナスが増えたような気がしています。
たかが懸賞に応募するためだけなので大盤振る舞いしてくれたらいいのにと思います。
10万ポイントは半年に1回ぐらいですね。

• 回答者:とくめゐ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも高額ポイントが出にくくなっているように思います。
時間とパケ代の浪費のような気がしていて、今はもう、毎日はやっていないです。

10万ポイントは出たことありませんし、抽プレも当たったことないです。
コカ・コーラパークでは、10万ポイントは、地道に貯められるポイントだと思うので、
あんまり魅力を感じなかったりします^^;

ビンゴもビンゴにはなりますが、賞品が当たったことが一度もないです。
当たっている人は、何口くらい応募しているのかも気になるところです。

女性・20代

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る