すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コカ・コーラパークに登録されている方にお聞きします。
10月の中旬?頃から、タイムトリップの中で、『他の到着先ではパークGがもらえることも!』の回数が多くなったような気がするのですけれど。皆さんはどう思われますか。
ご意見をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 02:14:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答有り難うございました。
私の気のせいでなくて安心致しました。 
長いメンテが漸く終わったみたいです。多分今までと変わらないと思いますがもう暫く続けてみようと思います。
お手数をおかけしました。

ベスト回答は、最初に回答して頂いた匿名さんに差し上げました。

私もそう思っていました。

今まではチャレンジしたら結構なパークGや
歴史上の偉人(永く見ていないので記憶が^^;)が出たのに
(出るのが当たり前のように・・・)
いつからかゲームしても100パークG程度増えるかな?ぐらいの
面倒なゲームになりました。

あまりに時間の無駄なので最近はタイムトリップはしていません。
パークスロットの方がそこそこの頻度で2000パークGが出るので
それだけをチャレンジです。

でも、パークGを貯めて景品に応募しても
当たりませんよね。
貯めたパークGを全部応募して辞めてもいいかな・・・なんて
思っている今日この頃です~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文のご回答有り難うございました。
2000パークGの出現頻度は多い様な気がします。
景品 当たりませんよね~~~  同感です。

並び替え:

増えた気がします。
でも、1000ポイント以上の高額ポイントの獲得回数も増えたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000ポイントが増えましたかぁ~
羨ましいです。

増えました。
けど マイナスも増えました・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。確実に増えた気がします。
次の所 次の所の連発で、-500,-300が出るとガッカリしますね。

増えたように思います。
しかし、10万ポイントも2回獲得できているので良くなっていると思います。
景品に応募してもまだ一回も当ったことはありません。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10万ポイントが2回ですかぁ 羨ましい限りです。
景品は、私も皆無ですね。

多くなりました。
あと、マイナスも増えた様に思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見です。 まあ頑張りましょう!!

多いですね・・・

毎日、毎時間やっているわけではないですが、
増えたように感じています・・・
マイナスになることも多いかと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナスが出た時のガッカリ度、大きいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る