すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛について。アドバイスください。
遠距離恋愛で、アメーバを通して好きになった彼が居ます。
ちょうど1週間程前彼は転勤してその仕事の事も書いてたからもあると思うんですけどいきなりアメーバを退会しました。
それからは全然連絡が取れないのですが
この間転勤先を名前で検索してみたら分かってメルアドもゲットしたのですがメールを今更送るのって迷惑ですかね???
彼には好きですって言ったことあり、彼も好きだよとは言って可愛いがってくれてたんですけど、やっぱり今更、迷惑かな・・・。

ストーカーっぽくって引きますか??
やめたほうがいいですか?

今度の彼の誕生日にメールを少し送ろうと思っているんです。

アドバイスお願いします。
特に男性の方お願いします。。
長文大歓迎です。。
お願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-05-02 07:06:07
  • 0

並び替え:

メールを送るぐらいなら良いと思いますよ。
迷惑なら受信拒否すればいいだけなので。
これが男女逆なら止めた方がいいと思いますが、
女性からアドレス調べられてメールが来たからって、
いちいちビビる男もいないでしょう。

  • 回答者:君丸 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がどういう気持ちなのか確かめる意味でも誕生日にメールを送ってみるのはいいとおもいます。
相手の反応を見て迷惑そうか、そうでなさそうか判断しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日にメールを送るのは良いと思います
ひょっとしたら彼が誕生日を覚えていてくれたんだと感激して返事をくれるかもしれません
でも あまり期待せずに軽く送ってみたらどうでしょう

  • 回答者:熊五郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わず連絡がこなくなったのであれば
一度ぐらいは確認のメールをしても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る