すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。切符を買って電車に乗っているとき・・・。

こんにちは。

では、問題です。これ心理テストなのですよ !

切符を買って電車に乗っているとき、
切符をどうやって持っていますか?

①ポケットにしまう
②なんとなく、いじっている
③バックや財布にしまう


☆ 教えて !
少しずつ暑くなってきましたね。性別も教えてね !
ちなみに薄着になり困ることってありますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-13 12:54:58
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

下記のような内容です。
ご覧になられてください。
沢山回答ありがとうございました。


~この心理テストの解説~
切符を買い改札を通り、目的の電車に乗ったとたんに、
安心して切符のことを忘れてしまう人もいるのでは!?
手にした切符をどう扱うかで、
あなたの欲求不満解消法をさがしてみましょう。

①を選んだ人ー欲求不満になったときは、
          「新しいことにチャレンジ」してみると、
          気分転換になり、ストレスもすっきり解消
          できるでしょう。
          簡単なことでも何か始めてみると、
          新しい自分を発見して、
          自信がつくはずです。

②を選んだ人ー一度取り組んだことは、とことん
          やらないと気がすまないタイプです。
          集中力を武器に成果を上げますが、
          「軽い運動のような適度な気分転換」
          が必要です。
          ゆったりと休憩をとる心の余裕を
          持ちましょう。

③を選んだ人ー切符をバッグの中や財布にしまうのは、
          几帳面でまじめなタイプです。
          ただし、やる気があるのに、
          長続きしないところもあります。
          自分で自分にイライラしてしまうのです。
          1日10分くらい、「ヒーリングCDなどを
          聴く」と、欲求不満が解消されます。

①ポケットにしまう。

薄着になって困る事。。。。
 体型...ふぁっとした服で誤魔化してます。。。
女性です。。。

  • 回答者:ダイエット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・反応するのに困りますが(笑)

並び替え:

いつも①です。
薄着になると目のやり場に困ります。男です。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりますよね~嬉しいときもありますが(笑)

①ポケットにしまう
おとこ
ない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね、何も無いんですね。

③バックや財布にしまう
☆女
 ありません

  • 回答者:7ninn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりしているんですね。

①ポケットにしまう
>☆ 教えて !
困ることは無いですね。
着替えに要する時間が短くなるし
洗濯物も少なくなるし・・・男

===補足===
確かに、数の上では増えますね。
でも、生地が薄くなる分、重量は減るので、
時間や水の節約になるかも・・・です。
ただし、洗濯するのは奥さんだから
本当のところは分かりませんね(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに着替えはそうですね。
洗濯物 ? 暑くなるとそれだけ多く着替えませんか ?

>時間や水の節約になるかも
これはそうかもしれないですね、奥様も楽しないといけませんね(笑)

③バッグや財布にしまう

バッグにしまいますが、このバッグはココ!と定位置を決めています。
何度か無くしたので^^;
薄着になると困るのはお腹のでっぱりです!!
痩せなきゃ~
30代・女

===補足===
うん!頑張る♪
(↑10年くらい前から言ってるな^^;)

  • 回答者:げる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>薄着になると困るのはお腹のでっぱりです!!
返事に大変困ります(笑) がんば !

ずっと言ってたのですか ? アハハ。

③バックや財布にしまいます。
落とすと不安なのでしまっています。

薄着になると足や腕の毛を剃るのを忘れているとき困ります。女性です。

  • 回答者:SD (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実にそんなものなんですね~

1、ポケットにしまう。


☆無駄毛の処理と、たるんだ二の腕が泣けるおばさんですぅ・・・・・(TωT)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・おいおい(笑) 泣ける ? なんて反応したらいいやら。

③バックや財布にしまう

薄着になって困る事は3段腹が目立つ事・・・。
最近またパワーアップしたみたい(/_;)(Q )) ><ヨヨ

===補足===
3段時々4段でございます。
って天気予報じゃない?

やる気はあるのに長続きしない、その通りじゃん!!
(*^^)v

  • 回答者:姐さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ ? 姐さんは前は四段では(笑)

あはは、そうでしたか。
また饅頭とビールという生活してるんでしょ ? め !

③バックや財布にしまう。
いつもやってるのがこれだから、これを選びました。なんか失くしそうでついこういう風にやってます。

この2,3日は冷え込んでましたが、今週からは夏日に近くなってくるようですね。

特に困ることもありません。まあ、あせもに悩まされる年もあったけど、こればかりは仕方ないです。
男性。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷え込んでたのですか ? 僕はもう半そでなんですよ。
あせももあり得ますね。

③バックや財布にしまう

これです。
何時も入れるところは決まってます。

男性
薄着で困ることはありません。
ただ、筋肉美がわかってしまう。

===補足===
>③を選んだ人、長続きしない

決めたことはやり遂げるタイプです。

>うわ!マジですか、鍛えているのですね。

一応、ベンチプレスは、130kgを普通に挙げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ ! マジですか、鍛えているのですね。

結果違ってたのですね(笑)
ベンチプレスで130kg ? はぁ ? すごーーーーー。
鍛えぬいてますね、マジ凄いですよ。

②なんとなく、いじっている
無駄毛に困ります。女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性は色々と気を使いますよね~

1.ポケットにしまう
いじるとファンブルして拾いにくい変なところに落とす
しまうと意外と見つからなくなる

男です
薄着になるとお腹の調子が悪くなります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかの調子がいつもなんですか ?
体質もあったりしますからね・・・。

②なんとなく、いじっている
 だから、割と遠いところに行くといったいどんだけ
 触ってたの?ってくらいくしゃくしゃになります。
 以前ポケットやバッグにしまいこんでいてなくした経験
 ありなので、かならず手で確認しています。

☆ 教えて!の回答
私が、ですか?そりゃ、私の体型がみなさんに困っていると
思いますよ。なんせ肉布団3枚はかぶっているのに
薄着しても暑苦しいでしょうから。私自身がみなさんを
困らせていると思います(泣)
マッキーです、女性です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのう、本当ですか ? では画像を(笑)

1.ポケットにしまいます
結果が気になりますね。

薄着になって困ることは、太っているのが目立つことです。

  • 回答者:いりねん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに太っているのでしょうか、まあこれは食べすぎなのでしょうか。
運動不足とかもあるのかも。

①ポケットにしまう です。
但し短距離の場合は②ですねぇ。

男です。薄着で困ることは・・・ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いっすね、何も無いって自信ありますね。

①ポケットにしまう
これが多いですね。

男性 薄着になって困ることは特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に何も ? この方も凄いですね。

①ポケットにしまう

特に無いです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構いらっしゃるのですね、気になにない方って。

①ポケットにしまう です。

時々、どのポケットに入れたか分からなくなって、
あわてることがあります。

男、薄着になるとお腹のでっぱりが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しメタボになってたりしてますか ?

こんにちは^^

③バックや財布にしまう
です。

今日は朝すごく寒かったんですが、明後日ごろには30度近くまで上がるとか・・・。
おそろしいですねぇ。
性別・・・やだわ、疑われてるのかしら・・・。女ですわよ。
薄着になって困ることは、つかなくってもいいお肉が目立っちゃうことでしょうねぇ。。
また夏に向けてダイエットしなければ♪

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、きになるさんだ !
>疑われてるのかしら・・・。女ですわよ。
疑っていませんよ、スタイルのいい きになるさんを(笑)

①ポケットにしまう

ポケットがないときは③バックや財布にしまう  です。

女性  身体が太めなのが分かってしまうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も実は昔デブの時あったんですよ。
ウェストポーチ止まりませんでしたから(笑)

②なんとなく、いじっている
なくさないように手に持っています

薄着で困ることは、太い二の腕をさらけ出すことです。
女のです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性だとそういうとこって気になりますよね。

1、ポケットにしまう


体毛が薄いので恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かえって恥ずかしいものなんですね・・・。

②なんとなく、いじっている
新幹線の切符はバックにしまいますが。

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新幹線のなら当然ですね。

こんにちは。
③バックや財布にしまう
手に持ってると落としたりしそうで不安なのでしまいます。

☆女性です。 薄着になって困ることはないです。
暑いの大好き~☆

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
21日は、楽しみな日食です~☆見れるかな。
デート・・・ないですね(^_^;)

  • 回答者:21日まであと・・・ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ ? 暑いのが大好きなんですか ?

21日って何かあるのでしょうね。デートや何か・・・。

そうか、日食でしたね。
てっきり女性の方だと、すぐデートを楽しみにしてるって思いました。
で、・・・・デートないんですか ? 別の日に是非 !
21日晴れてきれいに見えるといいですよね~

③バックや財布にしまう

私のところはまだまだ寒い日が続いております。男

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしたら北海道・東北なんでしょうか。
こちらはもう僕は半そでなんですよ。

②なんとなく、いじっている

薄着になることで困ることは、
ここは田舎なので、夕方急に冷え込むことと、
藪蚊がいて直ぐに刺されることです。
痒くてたまりません・・・おんなでございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなでございます^^ さんでしたか。
夏はね、これはもう仕方ないかも。
掻いたらそのあとも残るし。イヤですよね。

①ポケットにしまう
外出する時はニットシャツの上にポケット付きのベストを着ます。
小物は必ずポケットに入れる癖がついています。

男です。
遺伝なのか腕毛が濃くて困っています。芸能人で言うと、小倉久寛さんのようなイメージです。
小倉さんの腕毛が濃いかどうかは定かではありませんが。

  • 回答者:小岩尾望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ、これは少しビックリしました。
でもムダ毛処理ってすると後が更に濃いくなったりしますしね・・
悩みの種なんでしょうか・・・。

①ポケットにしまう

男性 とくに困ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね、何も困らないなんて。

1 ポケットいれてます
おとこ
困る事は特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構いらっしゃるのですね、困らないという方が。

①ポケットにしまいます
でも最近はsuicaなので財布の中ですね

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はそうですね、suicaですもんね。

③バックや財布にしまう
ですね。

乗る距離にもよりますが、財布にしまう事が一番多いです。

男です。
困る事は、気温の変化が激しいと風邪をひきやすいことですね。体質なのかもしれませんが風邪をひきやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも確かにありますね。
気温の差って色々と体の順応性もありますから。

①のポケットにしまう。
薄着だと、まだ日のあたらないところは、寒い。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ気温の差が日本の場所によってはあるでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る