すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先日マイクロアドに登録しましたが、審査落ちしました・・・。

結構作りこんだブログなのですが、
落ちた原因が何なのか分かりません。

ブログはコチラです。
http://sachisachisachiko.blog123.fc2.com/

お小遣いブログはダメなのでしょうか?
アフィリエイトURLが多すぎるから?

理由がお分かりになる方、教えてください♪
よろしくお願いします。

  • 質問者:SARI
  • 質問日時:2008-09-12 13:16:20
  • 0

並び替え:

おっしゃる通りです。アフィリエイトURLが多いからでしょう。
また自分のブログのURLを相談に入れることは宣伝行為になってしまうので利用規約で禁止されているアフィリエイト行為に抵触する可能性がありますよ。すみませんが通報します。

  • 回答者:ネット廃人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

多分、お小遣い用のバナーがたくさんありすぎるからだと思います。
私が審査してもらったときは、バナーは少なかったので(その方がいいと友人に言われ)すぐとおりました。

  • 回答者:れん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る