すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。飲み会の帰りと運動会・・・。

こんにちは。

では、 2 問です。いずれも恋愛系の心理テストですよ


飲み会の帰り、恋人は電車の中でウトウト。隣に座ったあなたは、もうすぐ自分が降りる駅だと気が気じゃありません。さあ、どうします?

◆[A]降りずについていく
◆[B]無理矢理起こす
◆[C]知らないフリして放っておく
◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる

今日は楽しい運動会。やる気マンマンのあなたは、自分の出番を心待ちにしています。あなたがエントリーしている競技は?

◆[A]100メートル競走
◆[B]組み体操
◆[C]競技よりもお弁当
◆[D]ダンス

☆ 教えて !
今一番欲しいと思っている家電品は何ですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-19 11:55:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、早速結果です。
みなさんはきっと僕を素直に見すぎてるような(笑)
でも、とても嬉しく思っています。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
解説
★困った相手にどう対処するかがわかります。ひいては、自分の願望達成のために、相手をどこまで犠牲にするかをも表わします。

◆[A]
母親タイプの人。
相手あっての自分と理解しているので、他人を犠牲にすることはないでしょう。ただし、一度裏切ったらあとが怖いですよ。

◆[B]
父親タイプの人。
自己責任を重んじるので、やる気のないヤツは自滅しても仕方がないという主義。冷徹に思われやすいので温かい表情がほしいな。

◆[C]
子供タイプの人。
面倒なことに巻き込まれたくない、自分本位のワガママっ子。トラブルがあっても絶対に泥をかぶらずに逃げるだけ。

◆[D]
無責任タイプ。
責任を果たしたような顔をして、あとになって言い訳をする最悪のパターン。自分の立場が悪くなったら、相手のせいにします。


質問 2
【解説】
★運動会は仲間とともに競い合い、楽しむもの。この質問から、あなたの恋のトラブルが起きたときの反応がわかります。

◆[A]
個人として結果を出したいと、まっしぐらに駆け抜けようとするあなた。短期決戦型なので、面倒なことはイヤ。プロセス重視の相手とぶつかりそう。

◆[B]
難しいことでも手を取り合って、ともに楽しみたいあなた。相手が少し不器用でも「それも愛嬌よ」と笑えるでしょう。

◆[C]
恋人とのんびり過ごしたい、マイペースのあなた。周囲に不協和音が満ちていても、われ関せず。コミットしなければならない場面で実力が問われそう。

◆[D]
何事も美意識をもって、スマートにやりたいあなた。センスの悪さは論外。でも地道で実直なタイプを認められるようになれば、守備範囲も広がります。

質問1、[D]駅に着いたら一声かけて降りる。
質問2、[D]ダンス。。。。

☆教えて
欲しい家電は、(停電用)バッテリー付きTV。
 計画停電の時、暇を持て余していた義母用に。。。
 蓄電器式なら、停電中も暇が潰せて、良いかなって思います。

  • 回答者:こんにちは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいですね~感心します。偉い !

並び替え:

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる
◆[B]組み体操

オーブンレンジです。
でも実は今日、手に入ったんですよ~~♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー、良かったですね~そしたら美味しい料理出来ますね。

んじゃ、送って(笑)

A.駅に着いたら、ひと声かけて降りる
A.100メートル競争

☆教えて!
しいて言うならテレビですね。
娘がWiiをやってて、力を入れすぎてリモコンを
画面にぶつけちゃったんです。なので、今ちいせぇ画面で
見てます。だからテレビ、ほすぃい~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとまぁ(笑) お嬢さんが色々としてるんでしょうね。

質問1:[D]駅に着いたら、一声かけて降りる
質問2:[C]競技よりもお弁当

今一番欲しい家電はネットブックです。

===補足===
> 自分の立場が悪くなったら、相手のせいにします。
> 周囲に不協和音が満ちていても、われ関せず。
そこまではひどくはないですが。

ネットブックとスマホの中間くらいのサイズのものが欲しいです。海外での長期滞在時に使用することを想定しており、通信費が高くつくのでスマホじゃダメなのです。あとメールを多く使うのでキーボードも必要。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ僕も欲しいんですよね~僕のってXPなんですよね。

>そこまではひどくはないですが。
そりゃそうでしょ(笑)

>海外での長期滞在時に使用することを
凄いですよね。

◆[A]降りずについていく

◆[D]ダンス

ブルーレイレコーダー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも欲しいですよね~

質問1
◆[A]降りずについていく

質問2
◆[C]競技よりもお弁当

☆教えて!
これからの季節、除湿機がほしいですね。

===補足===
冬は加湿器、夏は除湿機、
日本の気候はホント大変ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

除湿機って結構値段高いですよね。僕も欲しいけどなぁ。

それが日本らしいといえばそうなんですけどね~
お金のかかる国かもしれないですね。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる

◆[C]競技よりもお弁当

パソコン
かなり怪しくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕のPCもそうですよ。
しょっちゅうこのプログラムは反応してません。
これって頻繁に出てますが、もう限界かも。




パナソニックの髭剃り 2万円くらいのです。

===補足===
はい。結構高いです。

私も、今は、5本セット100円のかみそりでしゅりしゅりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ、そんなにするんですか、僕はT字タイプなので。

5本で ? アハハ、そりゃ欲しくなりますよね~

1、A
2、C
>☆ 教えて !
最新のPCです。未だに、XPなんですよ。
でも、家族は、ブルーレイを希望していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCは一緒ですね。
空きが100ギガもあるのに、
しょっちゅうプログラムは反応してませんばっかりですよ。限界かも。
ブルーレイですもんね~

♦[B]無理やり起こす

♦[A]100メートル競走

☆マッサージチェア

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これいいですね、疲れもとってくれますしね。

1 D
2 D

ノートパソコンです。  速く かたまらず  メモリがたくさん   サクサク画面がかわる

         今は何がいいのでしょうか。   CPU  メーカー  画面

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕みたいにPC音痴には無理ですよ(笑)
富士通は良かったですよ、サポートも良かったので。

D.駅に着いたら、一声かけて降りる
ついて行きたい所ですが。
C.競技よりもお弁当
食べるのが大好きです。運動神経ゼロですし。

ほしいものはパソコンです。古くて待たされてばかりなので。

  • 回答者:natsu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCですか、一緒ですね~買い換えたいですよね。
もうファンが結構な頻度でうるさい音するんですよね。

こんにちは^^

恋愛系♪恋愛系♪

質問1*[A]降りずについていく
置いていくのは心配ですよね・・・それか、無理やり降ろします。
恋人なら泊っていけばいいし^^

質問2*[C]競技よりもお弁当
運痴なので玉入れぐらいしかできないのです~。

☆一番欲しい家電は、オーブンレンジかな。
今使ってるのが結婚前からうちで使っていたもので14年たってるんです^^;
庫内のひろい2段で焼けるものなのですが、同じようなのがいいです。

  • 回答者:きになる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーブンレンジですか、料理してるんですね(笑)
きっと料理名人なんでしょうね。

こんにちは。
1:◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる

2:◆[D]ダンス

☆ミキサーです。 すっごく欲しくて必ず買います!

  • 回答者:レッド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ僕も欲しいんですよね、夏場にミックスジュース作りたいし。

◆[A]降りずについていく
◆[C]競技よりもお弁当

洗濯機や炊飯器が今はほしいです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯機ですか、今は色んなのがありますからね~
結構高いんですよね。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる

◆[C]競技よりもお弁当

買い替えたばかりなので、今欲しい家電はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて新しい状態だとすると、結構お金かかりましたね。

Dです。

Dですね。
というより、これしかない。

サイクロン式の、掃除機
音がうるさいというので、検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイクロンってそんなに音がするものなんですか ?
吸引力ってすごそうですが。

① D.駅に着いたら、一声かけて降りる

② A.100メートル競走


Myパソコンがほしいです!!

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みかんさんはマイパソコンですか、僕も買い換えたいですね~

1、B・無理矢理起こす

2、C・競技よりもお弁当(運動会、大嫌いでした)

☆テレビ、ノートPC(Mac)かな・・・。Macは液晶パネルが壊れたまま放置してるし(^^;
 今使ってるのは中古のノートPC(Windows XP)です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、Macですか、・・・フィレオフィッシュはいかがですか(笑)
デジタルドラゴンで僕も中古PCでXPを買いましたが
もうさすがにファンもうるさいし、いかれて来てますよ。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる
◆[C]競技よりもお弁当
冷蔵庫

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫はこれから夏場にかけて買い換えたくなりますよね。

◆[B]無理矢理起こす
◆[A]100メートル競走


洗濯機。なんか最近変な音がしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯機ですか、僕のとこなんてしょっちゅうですよ(笑)
買い替え時ってありますよね。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる
◆[A]100メートル競走

特にないです。
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、パソコン、炊飯器、浄水器、除湿器など最近2年くらいでみんな更新してしまい、他のテレビ、ブルーレイなどの電化製品も5年以内なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね、大半新品みたいなものですから。
羨ましい(笑)

◆[B]無理矢理起こす

◆[C]競技よりもお弁当

省エネのエアコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから丁度暑くなりますから欲しいですよね。
僕はその前にタコ焼き器が欲しいです(笑)

◆[C]知らないフリして放っておく

◆[C]競技よりもお弁当

今欲しい家電はエアコン。
10年くらいつかっているので、そろそろ壊れるかもとビクビクしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは心配ですね、部品にしてももう無いですよね。
何とかもちますように !

◆[B]無理矢理起こす
◆[A]100メートル競走

ビデオカメラです。
初孫がもうすぐ・・・・なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまた是非欲しいですね、お孫さんって可愛いでしょうね。
安産で元気なお孫さんが誕生されること祈ってます。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる
◆[A]100メートル競走

一番欲しいのは、テレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のって価格も安くなっていても、買い替え時のタイミングって難しいですね。

[A]

[A]

冷蔵庫でーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーです(笑) これから一番活躍する時なので欲しいですよね。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる

◆[D]ダンス

今、一番欲しい家電は、ミニコンポです。

  • 回答者:ももの (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のっていくらなんでしょうね、4~5万位しますよね。
僕もソニーのが欲しいのですが。

◆[B]無理矢理起こす

◆[A]100メートル競走

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に希望商品もないのですね、承知しました。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる
◆[C]競技よりもお弁当

テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビって以前と比べても、
価格は下がってもまだ安くなるのではって考えますよね。

dです。普通ですかな

cです やはり風痛ですかね

掃除機

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除機も結構な価格するんですよね。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる
◆[A]100メートル競走

冷蔵庫がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫ですか、大型だと結構な値段しますし厳しいですよね。

◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる
◆[A]100メートル競走

☆ 今欲しい家電は、自動掃除機のルンバとテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルンバですか(笑) まあ楽出来ますしね。
テレビも結構まだ高いですもんね。

D 駅に着いたら一声かけて降りる

[C]競技よりもお弁当

ブルーレイプレイヤー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも欲しいですよね、画質は間違いなくいいんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る