すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトやアンケートサイトから、
検索で募金とかではなく、自分の貯めたポイントを使って
募金ができますが、募金した事はありますか?

自分は、2,3回したことがあります。
皆様はどうですか?

  • 質問者:のっぽ
  • 質問日時:2008-09-12 15:52:16
  • 0

並び替え:

地球と動物の為に使う募金にはします。

  • 回答者:自然を守ろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません。
ただ、クリック募金はしてます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ前にmpackから1円分を3回、合計で3円募金しました。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
募金が本当に必要な人の手に渡っているのか、疑問なもので。

  • 回答者:シップ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところはまだありません。いつか募金してみたいと思います。

  • 回答者:そのうち (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VOICE PORTが統合する前のmpackのとき、大きな地震が起きたときに何度か端数だけなどを募金したことがあります。

  • 回答者:はじめ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで募金はしたことないです。
というか、最近は募金そのものをしなくなりました。
ちゃんと目的どおりに使われているのかどうか怪しいので。

  • 回答者:まーる (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイル経由で地震救済募金とボイスポートからの同様募金をやった覚えはあります。

街頭での募金よりは信用できるかな?って感じです。

  • 回答者:四谷 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gポイントは換金しにくいので、
ど~せならと、、何回か。

  • 回答者:M.X (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地震と洪水があった時に、各1度ずつですが、あります。
たいして多いポイント数ではありませんが…。

  • 回答者:rw (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も数回あります。
お金ではなくポイントで、というのがいいですよね。
困っている方々の為に、少しですが役に立ってもらえると思うと嬉しいです。

検索募金やクリック募金は毎日しています^^

  • 回答者:nanako (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです。
ちゃんと使われるかも分からないので。

  • 回答者:tette (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したことないです。
実際に募金されてるかどうかよくわからないのでしません。

  • 回答者:貴 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョットだけの善意ですが私は一度だけした事があります。

  • 回答者:チョビット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2度ほど、地震発生時にあった募金をポイントでしたことがあります。

  • 回答者:メイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も数回募金したことがあります。
ポイントだと簡単に募金できていいですよね。
良いサービスだと思っています。
集めたポイントが誰かの役に立つと思うと嬉しいですね。

  • 回答者:ころ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る