すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

いまやラーメンも群雄割拠の時代です。
どこの地方ラーメンが美味しいですか?
個人的には天理スタミナラーメン、和歌山ラーメンに軍配が上がりますね。

  • 質問者:麺の上達人
  • 質問日時:2008-09-12 21:07:37
  • 0

喜多方のチャーシュウラーメンが満足できるものです。
他では、網走近くの駅の後を利用した食堂のラーメンは絶品でした。

  • 回答者:まんぼー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の地元、北海道の札幌みそラーメンですね。

空港のラーメン屋では味わえない味が、本場の札幌ラーメンです。
空港のは観光客用に作られているので、まったく本場ではないんです。

なので、札幌市内においしいラーメン店はたくさんありますので、本屋に行って、ラーメン店を探してから行ってほしいと思います。

和歌山や天理ラーメンは食べた事がないので、ぜひ行ってみたいと思います。

  • 回答者:ももも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和歌山ラーメンは美味しいと聞いていますが、食べた事がないので、1度食べた尾道ラーメンに1票です
こってりラーメンが好きなのですが、和歌山ラーメンも機会があれば、麺の上達人さんのお勧めと言う事で、食べてみたいですね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る