すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなただったらどちらを選択しますか?
海外のトップレスOKのビーチで、ビキニのブラを忘れました。
①ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ
②下着の上下で泳ぐ
のどちらかというと、どちらが恥ずかしくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-26 21:25:25
  • 0

①ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ
もう見られてもみんな同じだという気持ちで泳ぎたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ です。
2はイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①の方が恥ずかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ
トップレスOKならこれですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ

②の方が恥ずかしいです。下着は水着のかわりにはなりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ

トップレスOKならこっちでしょう。
②で泳ぐ奴はどこのビーチでも恥以外の何ものでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
全く人目につかないサイズなので
気にしないです。
海外だったら子供だと思われてスルーされること間違いなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②下着の上下で泳ぐ
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外のトップレスOKのビーチでも、どれだけの人が
トップレスかどうかですね。
多ければ、①
少なければ、② です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②かなぁ

下着可愛いので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
まわりもトップレスだと思うので

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②下着の上下で泳ぐ
最近の下着はビキニとあまり違いは感じないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。見せて減るものじゃないので・・・。

ただ、上は下着でしたは水着という手もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんながトップレスだったら①です。
一人だけ下着のブラのほうが恥ずかしいので。

  • 回答者:sho (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②下着の上下で泳ぐ

今の下着はかわいいので!!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、①を選択します。

  • 回答者:アトメ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着はおしゃれの一つなので、こっちのがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビキニのショーツだけのトップレスで泳ぐ
こっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る