すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

海外のビーチでは、国内よりも大胆な水着を着ますか?

小さなビキニとか・・・Tバック・トップレスとか開放感に浸るのはありですか?日本人は無理ですか?

  • 質問者:りぞったー
  • 質問日時:2011-06-16 23:57:40
  • 0

タイのプーケットやピピ島だったと思いますが、欧米人のトップレス姿を見て驚きました。禁止していない国で、且つご本人の勇気があれば「開放感」を味わう意味からも自由を謳歌されたら如何でしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしいので、普通の水着を着ています。

日本人でも大胆な方、いますよ。

  • 回答者:フー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、着ます。
今アメリカにいますが、小さなビキニを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 着ます。
日本でできない事が出来るのが
海外のいい所なので
挑戦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、普通の水着を着ます。
スタイルに自信が無いので大胆な水着は着れません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何処でも同じ水着です。

海外何処でも日本人がいますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勇気がないので、普通のタンキニです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
日本と同じです。 恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内で着ている水着と同じです。
ただ、ヌーディストビーチや誰もいないビーチではよくすっぽんぽんをやります。ちなみに自分は女性です。
すっぽんぽんの開放感はTバックやトップレスでは味わえない楽しみです。泳いでいて水に対する抵抗力(水着を着ていると必ず感じる)を全く感じません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内とおなじです。無理です。
小さなビキニは国内でも着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニは着ます。
ちょっと色味の派手なのを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tバックやトップレスは無理ですが海外ならビキニは着れますね^^
日本ではチョット着たくないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、着ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る