すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

この20日からauスマートフォンを使っています。ISフラットに入ってますが昨日パケット数を見たらすごいことになっていました。大丈夫ですよね???初めてのスマートフォンなので不安になりました

並び替え:

ISフラットに入っているなら問題ありませんよ

心配しなくて大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ISフラットに入っているなら大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ISフラットにはいってるなら大丈夫です。
定額制に入らないととんでもないパケット代払わなければならないということが分かるでしょう。
たぶん普通に使ってるだけで数十万円いっちゃうんじゃないかな・・・
(海外で使う場合も注意が必要ですね・・・)
まぁ、通話分は別だから、そっちも気をつけよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る